今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日は、スキンクリニックへ行って、
顔のホクロを取ってきたよ。
目の上と、口の横の2個。
今はテープが貼られていて、
10日間、貼り続けなければならない。

今、私の中で、
空前絶後のホクロ除去ブームなんだ。
どちらも、それほど目立つホクロじゃなかったんだけど、
なぜか急に気になり始めて、
無性に取りたくなったよ。
顔の印象が変わる気がする。
運勢も変わるらしい。

腕と、足のホクロも取ってやろう、
という気になって、
これは自分で、もぐさ(お灸)で挑戦中。
かさぶたになって、ホクロごとポロっと取れるらしい。
ほんとかなぁ。


ついでに、かかとの角質を取る、
というパックにも挑戦中。



<現在の海底ポイント>

◼︎ブログを更新する ・・・・ 5メートル

◼︎わくわくすることがない ・・・・ マイナス5メートル


-130メートル







このページのトップへ
失敗してしまった禁煙を、また始めている。
今日で7日目。
口の中がすっきりしてきた。
あまり寒いと感じないのは、
血行がよくなったからなのかもしれない。

でも、吸えないと、とてもつまらないよ。

臭くなくて、カッコよく見られて、
品があって、身体にも良かったらいいになぁ。

吸いたいと思う瞬間が、
まだまだあるなぁ。



<現在の海底ポイント>

◼︎ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-130メートル











このページのトップへ
残業が多くて、しんどいのだけど、
転職活動中の苦しみに比べたら、
どうってことない。

へんな人は、いるけれど、
前職に比べたら、
みんなだいぶ常識人。

立ち仕事のときと、比べたら、
残業代出なかったときと、比べたら、
病気だったときと、比べたら、

飢餓で苦しんでる人と、比べたら、
戦争してる国の人と、比べたら、

こんなのは、たいしたことじゃない。


過去の苦しい経験は、
役に立っている、とは思う。
思うのだけれども、
これ、ずっと続くのだろうか。
それはそれで、なぁ。のぉ。



<現在の海底ポイント>

◼︎そうだ。炒飯を食べよう。・・・・ 5メートル


-135メートル







このページのトップへ
夏が、急に終わってしまった。
去年まで、ベランダから見ていた花火さえも、
今年は見ることができなくなってしまったし、
夏らしいことは、何もしなかったよ。

もう寒い。
9月中旬くらいまでは、夏ではなかったか。
まだ3日だというのに、なんなんだこの寒さは。

あいつがよぎる。私の相棒。
よぎったけど、2日間、耐えましたよ。
私だって、いくらなんでも、
まだ、どーかなぁ?って思いましたよ。

でも、、、

簡易バージョン
20170903044920df8.jpg


おかえり。早かったね。



<現在の海底ポイント>

◼︎ホクロ除去に成功 ・・・・ 5メートル


-140メートル


運気が上がるといいなぁ。














このページのトップへ
愛してほしい、と願うとして、
では、私は、私が願うような愛し方を、
人に対してできるかと問えば、
疑問だ。


明日から、9月だなんて。



<現在の海底ポイント>

◼︎ブログを更新する ・・・・ 5メートル

◼︎ひどい1週間だった ・・・・ マイナス5メートル


-145メートル




このページのトップへ
イライラしている人は、よくない。
いやだなぁ、と思う。

イライラしている人の対処法を、
ネットで調べてみたら、
イライラすることは弱さだ、と出た。
助けを求めることができないから、
イライラをぶつけてくる、
弱虫が隠れているので、
手を差し伸べよ、こちらの成熟度が試される、
なにを話すかではなく、
なにを話させるか、が重要、
一緒にイライラしたらアウト、
などと出た。
素直に助けを求めることができれば、
こうはならない、ということらしい。


まぁ、そうなんだろうよ。
わかるけど、
すぐイライラする人は、
永遠に、すぐイライラする人のままだと思われ、
こちらは永遠に、手を差し伸べ続ける、
という構図なんじゃないかなぁ。
それって、修行だよなぁ。



<現在の海底ポイント>

◼︎ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-145メートル









このページのトップへ
私の街には、ブックオフがないので、
隣町まで行ってきたよ。

いいブックオフだったー。
ここぞと100円の小説を7冊買ったよ。
読みやすそうなやつ。
安心して読めそうなやつ。

買ったはいいけど、
しばらく本を読んでいないので、
とりかかるのに躊躇している。

で、2週間が経過している。



<現在の海底ポイント>

◼︎ブログを更新する ・・・・ 5メートル
◼︎職場でストレス ・・・・ マイナス10メートル
◼︎プライベートもストレス・・・・ マイナス10メートル


-160メートル


20170730030124f2e.jpg






このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する