今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

最近の悩みは、食欲がないことだ。
調子に乗って食べないでいると、
絶対にまたよからぬ事態を引き起こすので、
無理にでも食べることにしている。

夜はまだいい。
問題はランチだ。

健康への第一歩ということで、
朝ごはんを食べることにしてるんだ。
バナナを1本。
しかし、これがまたよくない。
燃費がいいので、ランチを食べる気にならないのだ。
2時ごろランチに出ることにしているんだけど、
どうもお腹がすかなくていけない。

今日はよく行くパスタ屋さんへ。
1000円なんだけど、おいしいし、雰囲気いいし、
店員さんも無駄にイケメンで、いつも優しくしてくれるので、
週に2回は行く。

おいしいんだけど、食欲がないから、
ため息をつきながらパスタを流し込み、
やっとのことで食べ終わったとき、
「いつも来てくれてありがとう」
と言って、クッキーを2枚くれた。




ええええええええええ~~~~~!!!!!!




いらね~よ、トム。すげ~いらね~よ。
(店長はブラザートムに似ている)



死ぬ思いでクッキーを食べたよ、私は。



というわけで、
この前5対5の合コンに行って来たよ。
大人だから、場所は銀座で、
ライブハウスの中にあるバーみたいなところで、
しきりにロックがかかっていた。



あのねぇ。。。。









すっごい楽しかったよ!!!!!!



ビックリしたよ。私は。




前回の、あの下品な合コンと何が違うって、
なんていうかなぁ、
紳士だったね。
5人とも紳士だったよ。
そして、平和主義な人達だった。


質問にはきちんと答えてくれて、
私の話もきちんと聞いてくれて、
突っ込むべきところは正しく突っ込み、
そしてその突っ込みにも思いやりがあるっていうか、
女子をかわいいものとして扱ってくれるというか、
とにかく紳士だったよ。


面白いとか褒めてくれて、
すっかり気をよくした私は、
大いに喋ったよ!

ああ、合コンにも色々あるんだなぁ~、って思った。




で~。



ここで終われば良かったんだけどよ~。


帰り際、恐ろしいほどの腹痛が始まったんだよ。
これはなかなかだぞ?っていうようなヤツが。


も~~~~~!!!!
人がせっかく機嫌よく帰ろうと思ってたのに、
この虚弱体質が!!!!!
いい加減にしろ!!!!!
死ね。死んでしまえ。



「お腹が痛くなってきた。。。」



帰り際、ボソっと独り言のように言ったんだよね。


私は見逃さなかったよ。
そのとき、アンジェラが「え!」と言って、
顔を曇らせたところを。


アンジェラアキ似の彼とは、席が離れていたので
ほとんど会話をしなかったにもかかわらず。


私は感動した。
普通さぁ、
初対面の人の腹が痛かろうがよじれようが、
どうでもいいよね??
きっと優しい人に違いないと思い、
また来月、ちょっとメンバーを変えて合コン第2弾をやることになったんだよ!!!
楽しみだな。

みんなとバイバイした後は、死にながら帰ったよ。



明日はさ、消防士との合コンなんだ。


楽しそうだと映るかもしんないけど、
実は正直、心中複雑なものがあってね。

なんか、遊び歩いてる人みたいで。。。
ていうか、実際遊び歩いてるわけなんだけど。。。

今の私を簡単に言葉で表現すると、
次から次へととっかえひっかえ男を求めてさまよっている人、
だよねぇ。


なんか、なんか。。。


いや、別に悪いことをしているわけじゃないんだけど、
なんか、ナンだな、と思うんだよね。



ナンじゃない?

このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

06月 « 2007年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する