今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

寒いね。最近本当に寒いや。。。

こう寒いと、何にもやる気が起きないよね。

コタツにもぐっていると、
もう何もできなくなってしまうよ。
寝ちゃうんだよ。
出かける用事のない休日は、ひたすら眠り続けてしまう。

コタツって、こわいよね。。。


コラァ~~~~!!!!!
そうやってコタツのせいにして!!!!!
洗濯さえしていればいいわけじゃなかろうに!!!!
他にすべきことがあるだろうに!!!!!


まったくねぇ。ダメねぇ。


あ、でも今日はね、女の子らしいことをしてみたんだった。
ママが焼き芋を送ってきてくれててね、
半分は焼き芋として食べたんだけど、
デカかったから、もう半分をスイートポテトにしたんだよ。


poteto.jpg



おいしそうでしょ♪


すまない。焼き芋。
焼き芋だったのに。



おとといから、コタツだけでは耐えられなくなって、
電気ストーブがデビューしたよ。

いい仕事してるよ!!


しかも、お風呂の調子がよろしくなくて、
シャワーがぬるいんだよね。
ヤバイよ、あれ。
さみぃよ。
もうシャワーだけで済ませるわけにはゆかぬ。
毎日湯船にお湯をためて、あったまらなければならぬ。


あ~あ。


今からこんなに寒がっていて、
この先どうやって生きていくつもりなんだろう。
我ながら心配だよ。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する