今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今週末は引越しだぃ。
ここんちで眠るのも、あと四日か!!

さようなら、私の自立の原点。
楽しかったぜ。後で記念撮影をしよう。


今、お部屋はダンボールだらけ・・・・



じゃない。


・・・・ん?


いつもの部屋で、快適に暮らしてるよ。


うん!!そうなの!!
何も梱包できてないの~~!!!!!
スンマセ~~~ン!!!!


言い訳さして!!言い訳!!!

まず、ライブがあったでしょう。
練習やら準備やら緊張やらで、
引越しモードじゃなかってん。

それとね、最近体調が悪くてさ、
毎日、晩ご飯食べるとお腹が痛くなるんだよ。
これがまた結構痛いもんだから何もできないんだ。
寝ると治るんだけどね。

なんだろね~困ったね~って1ヶ月ぐらいたっちゃったから、
昨日病院行ってきたよ。

医者「夜だけってのは聞いたことないね。」

って話だったけど、
場所は胃らしくて、とりあえず薬もらて様子見ることにしたよ。

空腹時に痛いのが十二指腸潰瘍、
ご飯食べた後に痛いのが胃潰瘍、らしいわぁ~。勉強になる~。

まぁなんとかなるさ。今日は痛くないよ☆


ちゅうわけで、こうしちゃいらんないわけ!!!!

大変ダァーッ!!!
ダァーッ!!!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

03月 « 2008年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する