今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

寒いね~~!!
冷え性を悩ませる季節本番だね~~!!
なかなか寝付けやしない。


体温によって布団の中が暖かくなるのをじっと待つけど、
体温が下がり切っている日はどうにもならず、
結局コタツに移動して眠ったはいいけど、
起きてみたらなんか体が痛いし、スッキリしないし、
あぁ、やっぱりコタツで寝るのはよくないな、
お布団で寝たいな、
でも、電気毛布は体が痒くなるし、
ホッカイロは熱くなりすぎるし、
本当に冬はどうしたらいいのかわからない、
もう打つ手はない・・・


というそこのあなた!!!!


こいつを買うといいよ。

豊


中身はこんなだ。

豊の中身


右の黄色い袋の中に、ジェル状のものが入っていて、
こいつをレンジで3分ほどチンするんだ。
そして、左のオレンジの布の袋に入れ、
共に眠るのさ!!!
繰り返し使えるよ!!


電気じゃないから、痒くならない!!
朝まであったか長持ち!!
電気じゃないから、朝起きても放置しといて大丈夫!!
足元に置いてもいいし。
抱っこして寝てももいいし。
私はお腹の上に置いて寝てるよ。


かなり丈夫にできているから、
ふんずけても破裂するようなことはないよ!!


気になるお値段は、確か780円くらいだったかな!!
これ1個あれば、冬なんて恐くないぞ!!!


さぁ!さぁ!!



このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

11月 « 2008年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する