今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

土日は、無職の私にとっても休日なのであります。

派遣会社からの電話は鳴らないので、
リフレッシュすることにしています。

金曜日になると、
「あ~明日は休みだ~!!」って思う無職。
日曜の夜は憂鬱になる無職。

電話、嫌い。

こうしてやってきた月曜日。
本日はまた動きがございまして~、
また1社、紹介されました。

通販のマーケティング調査で、
もくもくとPCに向かい、データとにらめっこするらしい。
朝早めだけど、時給がいい。
私の嫌がっている電話対応がないところがいい。


電話って、嫌じゃない?


前職では、コールセンター的な業務もやっていたんだけど、
いつも元気にハキハキと明るく!!!
なんて、できないよ。
つうかやってたけどぉ~、もう嫌だしぃ~~~。
電話の向こうの人が、何を言い出すかわからないからねぇ。
怒っているか、焦っているかのどちらかだったしね。


派遣会社の営業の人から電話があって、
私のスキルについて探りを入れられたんだけど、

営業さん 
「まいまいさんは、ちょっとお話してみて思ったんですけど、
明るく話されるので、人とお喋りできるお仕事の方がいいですか?」


い~~~~や!!!!!
全っっっっっっっ然!!!!!

話したくありません。
むしろ話しかけないでください。

得意なことと、好きなことは、必ずしも一致するとは限りません。


この営業さんに気に入られたのか、
数人いたライバルを蹴落として、顔合わせ(面接)に進むことになった!!

ここは時給がいいので、決まれば前職よりも稼げる。

頑張りどころだ!!

もしダメだったとしても、もう1社残ってるし、
きっと、どっちか決まるハズ!!!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2009年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する