今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

夏が来た。
夏といえば、蚊だ。
今年もよく刺される。
絶好調だよ。

毎日毎日、1箇所ずつ。
自転車置き場で必ず吸われる。
今日で9箇所目だよ。

蚊が好む血液型はO型だと聞いたけど、私はA型。
体温も高いわけではないし、
代謝が悪いため、あまり汗もかかない方だから、匂いも放っていないつもりなのに、
なぜ私を選ぶ。


あ、そうそう。
肩こりの方は、マシになったよ。
マシっていっても、重症は重症なんだけど、
働き始めた頃のような地獄ではなくなった。
本当に痛かったんだよ。
起きている間は、どんな体勢をとっても痛いんだ。

クッションを使うようになったことでだいぶ軽減されたわけだけど、
整骨院にも通っているんだ。


初めていく病院って緊張するよね。
変なジジィが出てこないかとか、
ぼったくられたりしないかとか、色々と心配だよ。

でも、肩は悲鳴を上げているし、
「各種保険取り扱い」って書いてあったから、入ってみたんだ。

ドリカムが流れている・・・
なぜドリカム・・・
しかも、音質がちょっと変だよ。
昭和の喫茶店みたいな音質だよ。わかるかな。
低音がないっていうか、チャカチャカしてて、エコーがかかってる感じ。

そしたらば、松岡修造 をちょっと太らせた人が出てきたよ。
オジサンとお兄さんの間な感じまで似ていたよ。

まいまい 「あの~、予約していないんですが・・・。」
修造 「あ、うちは予約制じゃないんですよ。大丈夫ですよ!」

って、声、 高っ!!!そして早口で、かつ舌ったらず!!!!


ベッドに寝かされ、電気を流され、足の裏にブルブル震える機械をのせられ、
10分。
その後、違う動きをする電気その2を流され、10分。
修造にマッサージを施され、15分。


その間、ずっとドリカム。

何度でも~何度でも~何度でも~立ち上がり~呼ぶ~よぉぉ~♪
きっと~~何年たぁあ~っても こ~お~してぇぇ~♪
やさしいキスを~してぇ~♪
一緒に行こぉ~よ~ こくわ の実 また採ってね~♪


もういいよ~ドリカム~
お腹いっぱいだよ~
歌がうまいのはわかったよ~
つうか、修造ドリカム好きなんかよ~別にいいけど~


今度は、違うベッドに移動させられ、
足にオモシをのせられて、
何が始まるんかと思ったら、ベッドが波打ち始めたよ。
マッサージベッド?っていうのかな。

小一時間あれこれ施されて、初診は1500円だった。安い!!気に入った!!
(ちなみに2回目以降は450円!!)
修造は何言ってるかよくわかんないけど、
他のお客さん(じいさん、ばあさん)とも楽しそうに話す気さくな人だし、
腕もあるし。


その二日後にも行ったよ!!
そしたら案の定、


何度でも~何度でも~何度でも~♪


あぁ。またか。


あ、でもね、3回目の昨日は途中から違ったんだよ。
修造が音楽止めて、CD探してて、何をかけるんかなぁ~と思ってたら、


わかり始めた マーイ レボリューション 明日を乱すこ~とさぁ~♪


え~~
それもなぁ~。なんつうかなぁ~・・・


まぁ別にいいんだけど。音楽聴きに行ってるわけじゃないし。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

06月 « 2009年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する