今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

最近、たくさんの友達がお祝いしてくれるので、
美味しいものをたくさん食べております。
太らないようにせねばね~!!!

モツ様の翌日は、妄想妊婦(バンド名)のメンバーで
久々に会ったよ!
全員で集まるのは4ヶ月ぶりくらいだったんじゃないかなぁ。
しばらくバンド活動してないからねぇ。
渋谷に行ってきたよ。

渋谷はあまり好きじゃないけど、交通の便がよいので致し方ない。
相変わらず、ひどい混みようだった~!!!
お茶しようと思ったけど、どこにも入れず・・・
16:30だったけど、いきなり飲み屋に入ったよ!!
そして、普通に喫茶してやった。

「オレンジジュースと~、チョコバナナクレープください。」

って、いきなり言ってやったぜ。和食の飲み屋なのに。

店員さん 「クレープはすぐ出てきてしまいますが、よろしいでしょうか?」

と不思議顔だったよ!!そりゃそうだ!!
クレープとお通しの煮物は、かなりのミスマッチだったよ。


その後、店を変えて、今度はしゃぶしゃぶに行ったよ!
そして、最後はデニーズ行った!
外食三昧だ。



色んなことについて喋ってたけど、
主に、男女のケンカについて多く語られたように思う。

ケンカの意義とか、
終わらせるタイミングとか、
許し方とか、
処理法とか!


女の子との恋バナは楽しい♪



このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

02月 « 2010年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する