今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

先日、TちゃんとJJと3人で池袋のイタリアンに行ってきたよ。

前にTちゃんと行ったとこなんだけど、
本ブログで「美味しいイタリアンがある」と紹介しておきながら、
店の名前も場所もよく覚えていなかったところ。
もうわかったよ!!

ココだ↓↓
池袋 UOKIN


今日は、写真付きで紹介するよ!
池袋に行く機会があったら、絶対行って!!!



まずこれを頼まないと始まらないよ!
バーニャカウダ 480円
ばーにゃ
このタレが最高に美味しいんだよ~~~!!!!(タレって言うな)
パンにつけて食べてたら止まらなくなっちゃって、
器がピカピカになるまでパンにこすり付けてたら、

「まいまい、もうないと思うよ!!私には見えないよ!!!」

と突っ込まれたよ。





続きまして、
ビックリするくらいニンニクのきいた、トマトパスタ 480円
トマトにんにく



4種のチーズが載っているピザ 480円
これね、かなり大きいよ。3人でちょうどいいくらい。
いろんなチーズのピザ



あと、天ぷらみたいなのと、牛肉のタルタルっての食べた。

私だけ妙にお腹が減ってて、もう1品食べたい、と言ったら、
好きなの頼んでいいというので、

まいまい 「じゃあ、締めのバーニャカウダ。」と頼んだらウケたよ。
お店の人もウケてたよ。

バーニャカウダが大好きだ~~~~~~!!!!



やっと満足して、コーヒー飲みたいね、ということになり、
Tちゃんと前に同じ流れで行った、「海峡」という飲み屋&カフェの店へ。

「海峡」っていう名前なのに、カフェて。
もずくもあるけど、ココアもあるよ、みたいな。
どこへ行きたいんだ。あの店は。

喫茶
ポップコーンがついてきます。



デザート
こういうセンスのないチョコレートパフェは結構好き。


やっぱ、これからは池袋だな。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

03月 « 2010年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する