今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

最近バルーンスカートが気に入っていて、よく履いているのだけど、
バルーンスカートとは、裾がクルンってなってるキュートなスカートで、
こんなん。↓↓↓
バルーン


毎日お昼を一緒に食べている、チーム派遣のお姉さま方にも人気のスカートなんだ。
お姉さま方は全員私より年上で、正確な年齢は定かではないけど30代は私だけで、若者扱い。



H谷おねぇ「まいまいのバルーンスカート、かわいいね!若くなきゃ履けないよ。」

まい 「そんなことないですよ~。今度履いてみてくださいよ~!」

H谷おねぇ「無理無理無理~~~!!!」

Tおねぇ「そうだよ、やめときな。公害だよ、公害。地盤沈下より迷惑だよ。」

H谷おねぇ「ひど~~~~い!!!!じゃぁ、地球最後の日に履く!!」

まい 「ははは~~~~!!!!!ポニーテールして、バルーンスカート履きましょうよ。
    地球最後なんだし。やりたいことやりましょうよ。」

Tおねぇ「最後くらい、気持ちよく死なせてよ。見たくない、見たくない。ふふふ。」

H谷おねぇ「ぎゃはははは~~~~~!!!!絶対家まで訪ねてってやる!!」





はい!みなさんご一緒にぃ~~!!!

ちょ~サザエ~~~!!!!




このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

02月 « 2011年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する