今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

台風が、通り過ぎたようです。
今日は、一歩も外に出なかったよ。

で、今週末の目標として掲げていた、ヘアカラーを自分でやった。
生え際が黒くなってきちゃってたからね。
いい感じに染まったんじゃないかな。


自分の容姿に気を使うことは、
これからはもっとしていかなきゃならないと思う。
激太りしたり、洋服に気を遣わなくなったりしたら、
おばちゃんになってしまうもんね。


起きている間は、一人でいるといろいろ考えてしまう。
常に考え続けているから、
もう、すべてを考え尽くしたように思う。
だから、もう、考えることは辞めてもいい時期にきているかもしれない。


人生で、大きなことが起きると、
今まで見えてなかったことが見えたりする。


私をとりまく人々の、私に対する接し方や、言葉で、
その人が私のことをどう思っているのか、よくわかる。


私は、お人好しだから、
世の中の人々に対しての評価を、高く設定しすぎていたようだ。
2割増ぐらい盛って、よい評価をしてしまう傾向があるみたい。
これからは気を付けよう、って思うよ。


私が思っているよりもずっと、人は邪念があったり、ずるかったり、
裏切ったり、逃げたり、忘れたりするみたいだ。


私も、そうなのかもしれないけどね。
自分のことはよく見えていないだけでね。


みんな結局、自分が一番かわいいんだよね。
そりゃそうだ。
誰も、自分の人生を変わってくれないんだから。



暗いなぁ~~~


はい。でも大丈夫です。
私、絶対に幸せになりますから。
負けませんから。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・5メートル
■悪夢にうなされる ・・・・-5メートル


-4850メートル


眠っているときぐらいは、いい夢を見たいもの。





このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2012年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する