今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

生物学的に、
男性の方が性欲が強いとされているのは、
子孫繁栄のため。
そうでないと、人類が滅びてしまうから。


それは、みんながよくよく知っていることだと思うし、
そうあるべきだと思うし、それでいいと思う。



会社の若い男の子(元チャラ男)が言った。
彼女がいても、かわいい子がいたら誘惑していた、ということに関して、
「本当は、いけないんですけどね~~っ!!」
と。


なるほどね。


わかったよ。私。
神が人間に施したのは、
男性の性欲を強くしたことだけではないよ。


男性は、あまり罪悪感を感じないように作ったに違いない。


だって、男がいちいち罪悪感を感じていたら、
人類滅亡だよ。うん。



そうあるべきだと思うし、それでいいと思う。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル
■インフルエンザ予防接種を2500円で受ける ・・・・ 5メートル


-4500メートル (祝)500メートル浮上


(ハボラボさん!やりました!!)


このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2012年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する