今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

本日、MOS Access 2010 の試験を受けてまいりました。


いつものパソコンスクールで2時間勉強してから、
そのままそこで試験受けたんだ。
慣れた環境で受けられるのはありがたい。


先生から一通り、試験の説明を聞き、

先生 「で、そのボタンをクリックすると、試験スタートです。」

まい 「ついにきましたね、この時が。」

先生 「まいさんなら、大丈夫ですよ。」

まい 「はい。。。頑張ります。。。」

先生 「試験終了したら、先に進まず呼んでください。」



~ 50分 試験 ~



まいまい 「先生~、終わりました。。。(ドキドキ)」

先生 「はい、じゃあ、結果見ますよ!!行きますよ!!」


結果、クリック!!!!


天才


先生&まい 「うおぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!!」



1000点『満点』合格~~~~!!!!!!


チョ~気持ちいぃ~~~~!!!!!!
天才だ、天才。


スクールには3人の先生が残っていて、
アクセスで満点はなかなかいないよ、すごい、頑張った、と褒めちぎられ、
写真を撮られ、本日無事、卒業しました。


MOS なんて、そんなたいしたモンじゃないんだけど、
履歴書に書けるっていうのは、やっぱ嬉しいよ。
資格は資格だ!
それに、ワードでもエクセルでもないところが私的にはカッコイイ。


それより、
今回資格を取れたことは、
逆境にくじけなかった「証」のような気がして、
今の私には大きな意味があるのです。

勉強は、裏切らないからいいね。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■昨日から今日にかけて、応援メールをもらう ・・・・10メートル

■もし合格したら、海底ポイント 50メートルアップさせよう、と
 思っていたんだけど、満点だったから ・・・・ 100メートル

■私の脳はまだいけるな、と自信がつく ・・・・ 5メートル



-3250メートル



あ。もうすぐ -2000メートル台になるね!!





このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

02月 « 2013年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する