今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

新生活が始まって、明日でちょうど1年。
去年の7月1日に、舞城に引っ越してきたんだ。

あれからもう1年だよ。

あの頃の、ココロのざわめきや、体調の悪さ、不安感、怒り、悲しみ…
それらの猛烈な「負の感情」と戦い続けたこの1年。
本当に感慨深いよ。

あっという間だったような気がするなぁ~。

この1年で、何かがあったわけではない。
1年前の生活と、今の生活は、何も変わっていない。
でも、それらの「負の感情」に対してどう向き合うか、
どう納得するか、どう処理するか、
この先、私はどう生きるべきか、
そういうことを一生懸命考えて、くじけなかったと思うんだ。

だからこの1年は、「合格」でいいんじゃないかな。
そう思うよ。
これ以上のことはできなかったと思う。



そんな私を励ましてくれているのか・・・

ん??

あれ??なんか、いる。。。

ん??




おおおおおお~~~~~!!!!!
1号!!



ついにできた~~~~~!!!!!
収穫じゃ~~~~~~~!!!!!



1年記念に、明日、食べようと思います!!!!


こんなに立派になって。。。うっううっっっ


ナスぴょん先生は、まだ実はなってないけど、
お花6個咲いて、頑張ってるよ。
その調子!

あ~、ちょっとお水足りないですね。すみません。
すぐにお持ちします。



先代。
お疲れさまです!!

お疲れ様です!!!!!

頑張ってるなぁ~。タネからよくここまできたよ。
どこまで育つかわからないけど、あたたかく見守ろうと思う。


さぁ、2年目突入だ。
いろんなこと諦めないで、新しいことに挑戦していくような1年にしたいと思うよ。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■お友達が久々にお泊りにきてくれて、楽しかった ・・・・ 10メートル

■収穫の喜び ・・・・ 5メートル + 5メートル(ふくねこさんより☆)



-2645メートル




このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2013年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する