今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

ガラじぃは、写メール機能ついていたけど、
レンズ部分が傷だらけで、撮影しても真っ白だったんだ。

この度スマホになったので、手軽に写真が撮れるようになったよ!
便利だ~。


では、さっそく。


キティだけど
風になびく、耳。
物悲しいのはなぜか。


アンパンマンだけど
目、どうした。
でも、何気にちゃんと鼻とほっぺは光っている。


見慣れているものが、ちょっと違うと、
ものすごい違和感感じるけど、
一生懸命に描いたであろう気持ちは伝わってくるから、
なんか、これはこれでいい気がする。


でもこれ、本物を見ながら描いたのかなぁ。
思い出しながら描いた感じがするよね。
そうだとしたら、うまいよね。





<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■くだらない記事を書くようになってきたことに気づく ・・・・ 5メートル

■電話帳に登録されている、もう連絡とらない知人を一斉削除。
 あ~スッキリした ・・・・ 5メートル


-2415メートル




このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

06月 « 2013年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する