今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

これ、な~んだっ!!

スワン1

このスワン、素晴らしいよ。
(あっ また赤だっ)


本の一番後ろの貼ります。
ちょっとだけ、ベタベタしてる箇所があって、
いい感じで貼ったりはがしたり、できるようになってます。
スワン2


こ~なるわけよ~!!
しおりもヒモも、不要だよ~!!
便利~♪
スワン3


お見舞いで、友達が本と一緒に送ってくれたんだ。
ありがと~~!!!

数人の友達が、小説をプレゼントしてくれてて、
合計で8冊もあるんだけど、
入院中も、自宅療養中も、ほとんど読めてなくて、
ようやく一冊、読み終えたところなんだ。
読書を始めるよ。


今回読んだのは、伊坂幸太郎の、
『オー!ファーザー!』

相変わらずの、爽やかな小気味よさだったよ!!
映画化されているみたいだけど、
小説の方がいいに決まってる。


次は、百田尚樹の、
『モンスター』を読む。
整形手術によって美人になった女の話らしい。


整形といえば、
湘南美容外科クリニックのCMが、
大嫌いだ。
信じられない。



<現在の海底ポイント>

■現在の海底ポイント ・・・・ 5メートル


-1690メートル




このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2014年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する