今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

28日かぁ~。
みんな、お仕事終わったのかなぁ~。

今週は、前半はのんびりしてたけど、
後半は活動したよ。
お友達とのホームパーティ2件、
面接も2件出かけたんだ。
一応ね、内定、みたいな形になったよ。
まだ、細かい待遇面とか、出勤日とか、
書面でもらってるわけじゃないから、
半分内定、って思っておくことにする。念のため。
正式に決まったら、海底ポイント上げよう。

でも、とりあえず一段落したから、
晴れやかな気持ちでお正月を迎えることができるんだ。


2014年は、なんだか騒がしかったなぁ~。
受験生みたいに勉強したり、
影の仕事したり、
人と出会ったり、
手術したり、
会社辞めたり、
転職活動したり。


ぼけ~っと過ごすのが好きな私にしては、
2014年はよく闘った、と言っていいんじゃないかな。


ブログもこうして無事に続けることができた。
読んでくれるみんながいてくれてるからこそだよ。
訪問者数がわかるカウンターを見ながら、
今日もどこかで誰かが、私を気にかけてくれているんだなって、
さみしくなかった。
ありがとうございます。


じゃ、お正月だから、
みんな、エビ食べよっか!


よいお年を~~!!!




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1230メートル





このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

11月 « 2014年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する