今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

昨日は、私のバンド、「妄想妊婦」の初出産(初ライブ)でした!!!

11時半入り。
私はファンデーションを家に忘れてしまったので、
お店で買うフリして、塗って、何食わぬ顔でスタジオ入りしたよ。

お客さんに配るための、イベントのビラがあって、
出演バンド名が列挙されてんだけど、
よくみたら、妄想妊「娠」って書いてあった・・・。

ちがう、ちがうよ!!!ばか!!!!!
妄・想・妊・婦!!!!!
大事なところを間違いやがって。
「妄想妊娠」じゃ、普通の言葉じゃんか。


我々は、10バンド中6番目だったんだ。
みんな極度に緊張してたけど、楽しく演奏できたよ!!
初産のわりには、なかなかいい子が生まれたんじゃないかと思うよ。
お客さんも、ニコニコしながら見てくれてたし、
楽しんでくれたみたいだよ!!


今回は3曲だけだったけど、次は5曲ぐらいで、
2人目を出産しようと思ってるよ!!!

写真、誰かくれないかな。記念に載せたいな。
だれか~~送って~~~

↓↓↓送ってもらった。ちいせぇ~!!!
aaaaaaaa_12-46.jpg

mai一人2-46



08-04-22_20-44.jpg

08-04-22_20-45.jpg

このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした

ご出演有り難う御座いました| 壁 |д・)

また半年後ヨロシクお願い致しますv-220

  • 2008/04/22(火) 11:46:48 |
  • URL |
  • ケイティ(ティーチャー)モリス #-
  • [編集]

>モリスさん★

わぁ〜!!モリスさんだ!!!
すごい嬉しい★ありがとうございます。
出る出る〜〜!!半年後も産む〜〜!!
モリスさん、やっぱうまいですね。
見てて気分がいいですよ。

  • 2008/04/22(火) 12:38:27 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

写真ちっちぇー笑

  • 2008/04/22(火) 13:39:57 |
  • URL |
  • mammy #-
  • [編集]

>mammy★

もう携帯変えなきゃだめだね。古すぎんだな、あれ。
せっかく写真送ってもらっても、
こんなに小さくされちまう!!!!

  • 2008/04/22(火) 14:28:57 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

すごいじゃん

少しは同じ血が通ってるとは思えんな

  • 2008/04/22(火) 22:57:04 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

>??さん☆

「少しは同じ血」ということは、
いとこあたりとみた!!
誰かな?だいぶ限られてくるけど!!
ありがと♪

  • 2008/04/23(水) 01:13:48 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

それでも写真が小さいwwwwwwwwwwww

  • 2008/04/25(金) 14:44:50 |
  • URL |
  • ロビン #-
  • [編集]

>ロビン★

私の携帯では、これが限界!!!!w

  • 2008/04/25(金) 17:26:21 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する