今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

この前バンド(妄想妊婦)のみんなと久しぶりに会って、
ホームパーティーをしたよ~!
私は残業で出遅れたんだけど、着いたらご馳走がいっぱい用意されてた~!!!

じゃじゃ~~ん!
ご馳走~

すげぃ!おどろいた!


◆餃子
◆ポテトチーズ
◆生春巻&チリソース
◆サーモンのマリネ
◆サーモン&サワークリーム ON リッツ
◆とろろ芋と卵炒めたやつ
◆ケーキ各種


ぜんっっっっっっぶ美味しかった!
食べ物の感動は、かなり久しぶりだ。
ママン以外の人の手料理って、あまり食べたことないから新鮮だった!!
勉強になる。

ドラムの子の家でやったんだけど、
おうちもキレイで、広くて、照明とか家具とか小物とか、
すごい可愛かったんだよ~!


5人も女の子が集まると、
話題が尽きないね。
今回は主に、「生理痛」について熱く語られた。
音楽の話、ゼロ。
今後の妄想妊婦の活動についての話し合い、ゼロ。
乙女の会話、プライスレス。


女の子は楽しいね!
pa-ri-.jpg




このページのトップへ

コメント

仲良しのお友達が集まるだけで、凄く楽しくなるから不思議ですよね。

お料理も凄い〜!
美味しそう♪

  • 2008/06/01(日) 01:54:01 |
  • URL |
  • ともっち #BxQFZbuQ
  • [編集]

>ともっちさん☆

いやぁ〜、本当に美味しかったんですよね!
むさぼりましたよ。
このメンバーは、発言も自由にできるし、
緊張感ゼロだし、楽チンで楽しいです。

  • 2008/06/01(日) 02:10:52 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>音楽の話、ゼロ。
>今後の妄想妊婦の活動についての話し合い、ゼロ。

ここに飛び切りワロタ

  • 2008/06/02(月) 10:09:59 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>ハボラボさん☆

パソコンなおってよかったです!
え?!笑えました?!
「今後の話しようね〜」といって集まったのに、
始終乙女トークで夜が更けました。
いつもそう。

  • 2008/06/02(月) 12:30:27 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する