今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

美味しい食べ物に出会うと、とっても幸せな気分になるよね。

私最近さぁ、豚バラが好きで好きで仕方ないよ。
豚バラなんて、昔から食べてきてるけど、
最近その素晴らしさに気づいてしまったんだよ。
肉の中でも豚が一番!!
豚の中でもバラが一番!!
キャベツと炒めて、塩コショウするだけで、美味すぎるよ。
おかげで我が家はかなりヘビーローテーションで野菜炒めだ。


それから、私はナスが好きなんだ。
でも油で揚げなきゃダメだ。
焼きナスになると、キライな部類に入っちゃう。
味噌汁のナスもイマイチ。
ナスを揚げて、ソーメンと一緒に食べてごらんよ。


1か月ほど前、ママンからチーズをもらったんだけど、
なんか食べる機会がなくて、賞味期限もずっと先だし、
ま、そのうち食べようかな~なんて思ってたものを昨日食べたよ。

あのね、びっっっくりしたよ!
もうビッッッッッッッックリだよ!!!!!

コレコレコレ↓↓↓↓
牛の顔こわい


すげ~うまいよ、これ!!ベルキューブ ビストロ !!
もうビッッッッッッッックリするよ!!!

味が3種類あってさ、ハム味・オニオン味・トマト味 なんだけど、
どれが一番かって言われると、そうだなぁ~、オニオンかなぁ~、ハムかなぁ~。
ん~1位タイ!!
ん~全部!!全部最高!!
クリーミーで濃厚だけど、濃すぎないよ。上品な味だよ。


美味しい食べ物は、テンションあがる。



このページのトップへ

コメント

ちょーおいしそう!!!!!!
やばいねこりゃ。
あたしもおいしいもの見つけるとそればっかり食べて食べ過ぎて
吐いて嫌いになってしまうタイプ。
豚バラちょーうまいよね。
我が家の秘伝レシピがあるのよ。
今度教えるね〜!!

  • 2008/08/30(土) 02:32:35 |
  • URL |
  • mammy #-
  • [編集]

>mammy★

やばいよ、これ。
今度みんながうち来るときは、必ず用意しておくから!
私も短期集中型だよ。
セブンイレブンの「ちぎりパン」っていうのがめちゃおいしくて、
4日つづけて食べたら、嫌いになってしまったよ。
もったいないよね、この食べ方は。
レシピ!!教えて!!
あとそれからオススメのチリソース、なんて名前だったっけ??

  • 2008/09/01(月) 14:01:09 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する