今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

体育の日は、高校んときの友達の結婚式だったよ。
おめでと~!きれいだったよ~♪
人前式は初めてだったよ。これまでみんな教会だったから。
といっても、類は友を呼んでいて、あまり多くは結婚式に参加したことはなく、
今回が4回目なんだけど。
アットホームな雰囲気で、とっても良かったよ。
私も、結婚式やるときは、人前式がいいな。
「アーメン」って急に言えないから!!
なんか申し訳ないから!!


結婚式の前日、埼玉の実家にちょっと用事があって、ついでに地元の友人Cの家に遊びに行ったんだけど、
帰るとなると2時間ぐらいかかるもんでめんどくさくなって、泊めてもらっちゃった!
久々にたくさん語り合えて楽しかった♪

1歳の子がいて、
子とあんなに長い時間一緒にいたことなかったから新鮮だったよ。
子のいる生活は大変そうだ・・・。
これでも楽になった方だ、と言ってたけどマジですか。
あの生活が24時間毎日毎日、大きくなるまで毎日毎日・・・・
気が遠くなるよ。
友人Cエライ。スゴイ。子の接し方とかも丁寧で、尊敬したよ。
私はあんな風にはできそうにない。

友人Cは美容師なので、
翌日結婚式だった私は、髪型セットをしてもらったよ!ラッキー!
もけもけの仕上がり。かわいいでしょ~!!
もけもけ


もけもけの頭で電車に2時間乗り、家に帰ってあわててドレスを着て、
あわててマニキュアを塗って、また電車に乗って式場へ行ったよ。忙しいがな!!


高校時代の久し振りの友達に会えて、楽しかった~!!
すでに子どもがいる子がたくさんいて、みんな1歳だったよ。
みんなあの壮絶な日々を送っているのかぁ。。。スゴイなぁ。。。

「自分の子はね、どんなにブサイクでも一番かわいいんだよ!」

って話してくれたのが印象的だったよ。そうなんだぁ。
ブサイクだったら落ち込まないのかなぁ。
「なんて顔・・・ママ絶望・・・」
ってならないのかなぁ。ならないか!!!


時がきたらいろいろ教えてもらわなきゃな~。
つうかその前に来るかなぁ。
時・・・。

このページのトップへ

コメント

3年、5年には大きく変わってると思うで。
俺も今の自分は想像してなかったから(笑)
5年後には立派な主婦になって
3人ぐらい子供がいてもおかしくないんちゃう?

  • 2008/10/17(金) 10:17:26 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>ハボラボさん★

そうかなぁ〜、そうかなぁ〜。
変わってるのかなぁ〜。
結婚とか、赤子ができるとかって、
人生の中でもかなりの事件だよね!!
ハボラボさんもパパブログとか書くようになるのかなぁ!!

  • 2008/10/17(金) 12:47:43 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する