今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

第2子出産ライブが終わったよ~~!!

めちゃ緊張したぁ。
だって新曲が2曲もあったんですもの!
ですもの~~!!!


今回も、みんなで衣装を持ち寄って、
私はまたロビンの服にお世話になっちゃった。
そしてまた、mammyに髪の毛を結ってもらって、
アゲ嬢にしてもらったよ。
1人じゃ何もできないわ!
ありがとう!!


ライブってのはさ、ものすごいエネルギーを消耗するんだ。
ライブの一週間前からソワソワが高まってきて、
前日なんかは、ずっと早口だったね。

当日は、ライブ終わるまで変なテンションだよ。
一秒たりともリラックスできやしないよ。

1番緊張するのは、ステージに上がった直後!

ケーブルをギターにさしたり、エフェクターにさしたりするとき、
手が震えちゃって、なかなかささらなかったよ!

落ち着け私。
差すだけ。このケーブルをこの穴に差し込むだけじゃないか。
何も難しいことはない。


おかげさまで、ちゃんと曲が始まって、終わったよ。目標達成!

ビデオ撮影をしたんだけど、まだ見てなくて、
あの失敗はうまくごまかされていたか、顔はひきつっていないか、
ちゃんとハモってたか、気になる。

たった15分演奏するだけだって言うのに、
なんだってこんなに緊張するんだ。
私ったら小さい。

バンド中心の生活を送っている人々は、
ライブが月に1~2回あるんだと思うけど、
考えられない。
常にライブを控えている状況なんて、一体いつ心が休まるんだろうか。


ライブを見てくれた人々の評価はとても良く、
音源を作った方がいいとか、シアトルでデビューしたら売れる、とか言われたよ!
よかったよ~~!!!
下手っぴな感じがいいらしいよ。


次は来年だな。
今後は、発表会に参加するだけじゃなくて、
1バンド5曲くらい演奏するライブに出てみようかな♪

ライブ後



このページのトップへ

コメント

笑顔の造り方

20年、いや30年変わってないな

老舗の域だわ

  • 2008/12/09(火) 20:58:51 |
  • URL |
  • 龍介 #-
  • [編集]

>龍介★

あら、そうかしら〜?うふふ。
老舗って面白いね!!

  • 2008/12/10(水) 13:25:39 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する