今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

水谷豊主演の、刑事ドラマ「相棒」。

はじめは、豊の演技が変なの~、と思って、あまり興味がなかったんだけど、
ちゃんと見てみたら面白いのね~~!!
今はかなり好きだよ、「相棒」。
20豊だったのが、80豊ぐらいになったね。
映画見たいほどではないけどね。


夕方ごろ、「相棒」が再放送してるときがあるよ。
この時間帯に見る「夕相棒」が最高だね。
夕相棒の豊は、85豊だね。


今日、仕事から帰って、テレビつけたらやってたよ。
「夜相棒」かぁ。
ちょっと違うんだよなぁ。
やっぱ、「夕相棒」がいいテンションで見れるんだよなぁ。

でも見たよ。最後の30分くらい。
ストーリーはよくわかんなかったけど、面白かったよ。
やっぱ最初から見なきゃダメだね。


夜相棒が終わって、チャンネル変えたら、
「FNS歌謡祭」がやってた。
音楽番組見るのなんて、久しぶりだったから、新鮮!!
色んな歌手の皆さんが出てた。盛りだくさんだったよ。


たまにはテレビでJ-POP聞くのもいいなぁ、なんて思ってたら・・・




なんと豊が現れたよ!




そして歌いだしたよ!!!




え!!??豊、歌うの??
ひどい衣装だよ!!
真っ白いキラキラしたジャケットに、シーパンで、
片手をジーパンのポッケに入れて歌いだしたよ!!

そして下手だよ!飲み屋のおじさんのカラオケだよ!!
ポッケから手を出しなよ!!!
もうやめなよ!!!



あぁ。。。
私の豊評価がみるみる落ちていく・・・
5豊だよ。頼むよ~~!!



豊、なんと紅白にも初出場するんだって。
なんてことだ。。。
大丈夫かなぁ。
「正月相棒」だけにしておけばいいものを・・・



今後が心配だよ。
紅白で落とした豊評価を、「正月相棒」で取り戻せるか。




このページのトップへ

コメント

ははは!!
うける〜。おもしろだなぁ。
私も相棒そそられなくて見たことないよ、いまだに。面白いんだねぇ。
それにしても豊評価って最高。

  • 2008/12/04(木) 20:47:21 |
  • URL |
  • miki #-
  • [編集]

>miki★

じゃあmikiの豊評価は8豊ぐらいだね、きっと!!

相棒見たことないのか〜。
あの演技さ、変な感じするじゃん。
あれね、ドラマの中でも「変な人」っていう設定なんだよ。
一回見てごらんよ!

  • 2008/12/05(金) 14:40:28 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する