今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

毎朝、私はミルクティを購入するのだけど、
ミルクティならなんでもいいわけではなくて、
やっぱ一番は伊藤園の、『濃くておいしいミルクティー』だね。
濃くて


しかも100円だよ!最高だね。
伊藤園は、他のメーカーに比べて、
100円設定の自動販売機が多いよ。

伊藤園のミルクティは、テレビCMしていないし、
コンビニにもあまり置いてないから、
その美味しさはあまり知られていないと思うんだ。
美味しいというか、「気になるところがない」という感じかな!
実際ちゃんと濃いし、変な香料が入ってないから雑味がなくて、
無駄のない仕上がりだよ。
見つけたら飲んでみるといいよ。


昼休みは、
ファーストキッチンに行って、『ホットピーチティ』を飲むんだ。
ピーチティ

ブログも、ファーストキッチンで書かれることが多い。


お昼ご飯はお弁当を持っていってるので、社内でササっと食べて、
気分転換にファーストキッチンへ出かけるんだな。
週4だね。
週4で私はピーチティを飲みに行ってるね。

ファーストキッチンには、コーヒーチケットというものがあって、6杯1000円。
今ならドリンクカード1枚プレゼントだから、7杯1000円。

私も週4だけど、店員さんもいつも同じおばちゃんで、週7でいるに違いない。
本当に絶対いるんだ。
「コーヒーチケットはピーチティにも有効だよ」ということで、
今じゃお財布いらずだよ。

このピーチティは、中にピーチ味の甘いシロップが入ってるんだ。
美味しいよ!!
作る人が店長に当たってしまうと、シロップ入れすぎでかなり甘い。



このページのトップへ

コメント

ミルクティー

私も毎日のように、休憩時間にミルクティー飲んでる!
ミルクティー仲間だね☆
私は会社の自販機にある、紅茶花伝のロイヤルミルクティー
を飲んでるけど、伊藤園見つけたら絶対に買ってみるよ(^-^)
ミルクティーってさ、メーカーによってぜんぜん味違うよね。
こないだリプトンのロイヤルミルクティー買ったら、
ぜんぜん駄目だった・・・orz

ピーチティ美味しそう★☆★


  • 2008/12/19(金) 21:09:28 |
  • URL |
  • あおねこ #-
  • [編集]

なんだか

毎々、私よりブリティッシュな生活を送ってるね〜☆
こっちの人もすっごく紅茶飲むらしいよ。一日に5杯とか10杯とか。
正直今までコーヒー派(しかもブラックオンリー)だったんだけど
最近紅茶がおいしいと思えるようになってきました☆^^

  • 2008/12/19(金) 22:03:58 |
  • URL |
  • じゃんぷくん。 #-
  • [編集]

>あおねこ★

ミルクティ仲間♪やったぁ〜!!
うん。ぜひ飲んでみてよ。
紅茶花伝より、すっきりした味わいだよ。
なんの特徴もない感じで、美味しいよ!
本当、メーカーによって全然違うよね。
リプトンは、雑な甘みが口に残るよ。
アメリカじゃねぇんだからさぁ、みたいな甘み!!

  • 2008/12/21(日) 14:48:10 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>じゃんぷくん。★

へぇ〜!!10杯飲む人もいるんだぁ。
すごいなぁ。
寒いときのロイヤルミルクティはいいよ〜。
家で飲むときは、
ストレートティでお砂糖入れてのむんだ。
コーヒーも好きだけど、冬は紅茶派かな♪

  • 2008/12/21(日) 14:48:46 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

  • 2008/12/22(月) 11:56:01 |
  • URL |
  • サトシ #-
  • [編集]

>サトシさん★

ありがとうございます。
また遊びにきてください。

  • 2008/12/22(月) 16:19:50 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する