今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

皆さん、明けましておめでとうございます!!

どんなお正月を過ごしましたか~??

私は、ラッキーなことに、年末年始は9連休なので、
友人や親戚に会いまくってるよ。
たくさん予定を入れて、充実した連休さ!


初詣は、家の近くにある神社に行ったんだ。
今年も健康を祈ったよ。
元気があれば~何でもできる、もんね!
アイツの言ってることは正しいよ。
おみくじは小吉だったけど、いいことしか書いてなかったよ!


手帳をみながら、去年を振り返ってみた。
なんか、これまでの人生で一番楽しく、一番平和に過ごした1年だったように思う。

よく遊び、よく笑った。
大きな病気もしなかった。


今年の抱負は~、
そうだなぁ。
心、穏やかにいきたいなぁ。
抱負になってないか。

ほいじゃあ、
ちょっとやそっとのことでは動じない精神力を身に付けたいな!!
適当な人になりたいな!!

なんつうかな、もっとこう~・・・
へらへらした人になりたいな!!
アハハ~!!!


みんなはどんな抱負かな?


このページのトップへ

コメント

おめでとー!

今年もよろしく。まいまいの幸せ度がわかる抱負ですなぁ。
私の抱負は沸点を下げるだなぁ。
柔軟な人間になりたーい。

  • 2009/01/03(土) 18:16:05 |
  • URL |
  • miki #-
  • [編集]

あけましておめでとうございます☆

へらへらした人になりた〜〜〜〜い。。。
もっと力を抜いてもいい場所がほしい〜〜〜。

今年もすてきなことがたくさんありますように。

  • 2009/01/04(日) 23:19:56 |
  • URL |
  • 木蓮 #-
  • [編集]

はじめまして

おめでとう!
ほんま健康が一番やね。
またおじゃまします。

  • 2009/01/06(火) 23:42:32 |
  • URL |
  • みっぽさん #-
  • [編集]

あけましておめでとうございます。

元気があれば何でもできそうな気がしすぎ
てついつい大風呂敷になるトコでございます。

「抱負」・・・忘れてました。
ブラックまいまいさんのBLOG見て、思い
出した次第です。

気とコメントはなるべく小さめにまとめます故
本年もよろしくお願いいたします。

  • 2009/01/07(水) 02:39:37 |
  • URL |
  • トコジョージ #-
  • [編集]

>miki★

沸点、ここんとこ気にしてるねぇ〜mikiは!!
怒ると後で後悔することもあるもんね。
柔軟な人間ね〜。いいよね〜。
へらへらすればいいんじゃない?
一緒にへらへらしようよ!!
へらへらしているやつの沸点は低いじゃないか。

  • 2009/01/07(水) 11:48:22 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>木蓮★

でもさぁ、もう我々の性格からして、
へらへらするにはそうとう努力がいるよね。
場所次第か・・・なるほどな。
周りが全体的にへらへらしている国に行きたいね(笑)
日本は無理かもな〜

  • 2009/01/07(水) 11:52:12 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>みっぽちゃん★

わぁ〜!!
早速コメントありがと★
やっぱ元気が一番だよね!!
また遊びにきてね〜〜

  • 2009/01/07(水) 12:09:48 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>トコジョージさん★

先日は熱いメールを頂き、ありがとうございました!!
いいじゃないですか!!
元気があればなんでもできますよ!!!

コメントは短いのも長いのも大歓迎ですよ〜〜♪
今年もよろしくお願いします!

  • 2009/01/07(水) 12:10:37 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

おめでとうございます。

挨拶が遅くなりました。

手帳ってアルバムと一緒ですよね。

開けば、リアルにその時の情景が

浮かび上がってくるっていうか・・・。

楽しい正月を過ごせたようでよかったね。

抱負!!

ヘラヘラ。いいですね。

じゃ、僕はギラギラで。

いや、やっぱり暑苦しいからペラペラで(笑)

今年もよろしくです。

  • 2009/01/07(水) 14:41:13 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>ハボラボさん★

おめでとうございます!
ギラギラ、いいじゃないですか!
男はギラギラしなきゃ!
でも確かにずっとギラギラするのも大変そうなので、ギラギラとペラペラを混ぜる感じでいかがでしょうか!!ははは。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

  • 2009/01/07(水) 18:45:15 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

高田純次 and/or 所ジョージ的な!?

いいよねぇ、ヘラヘラ。
南の国は割かしヘラヘラ〜えへへ〜だよ。

狭い日本、そんなに急いでどこへ行く。
ことよろでございます。

  • 2009/01/09(金) 20:49:32 |
  • URL |
  • うちのタマ #AyXtynIk
  • [編集]

>うちのタマ★

そうそう!!
高田純次と所ショージは代表的だね〜羨ましいわぁ〜!
でもあの人達は、実際にヘラヘラしてんの?してそうだけど!
南の国。いいよねぇ〜。
日本は本当忙しいよね〜。。。イヤだイヤだ。
どっかもっと楽な世界に行きたいなぁ。。。
また今年もよろしく!
お泊り会しようぜ!ドンジャラも★

  • 2009/01/11(日) 19:59:04 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

あそこまでいくといいよね!
かっこいいヘラヘラ2強だわー。

女の人でいうと??…思いつかなかったよ!

暑いとさ、
イライラすんのも考えこむのも急ぐのも、
体力消耗だからねぇぇ

脳内南国でいくよ☆
ではでは。

  • 2009/01/15(木) 01:15:27 |
  • URL |
  • うちのタマ #AyXtynIk
  • [編集]

>うちのタマ★

脳内南国・・・。
切ねぇ〜〜!!!
でも仕方ない。そうするより他ない。
そうだねぇ、へらへらしてる女の人っていうと誰かねぇ。
へらへらしてるのは、バカとは違うからな。

  • 2009/01/15(木) 11:27:09 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する