今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

先月、冷え性のN夫妻がうちに遊びにきたとき、
ゆたぽんを見せたら食いついてきたよ!!

ゆたぽんについてはコチラの記事で述べてあります。
↓↓↓
冷え性の味方

実際にチンしてあげたら、
「ほしい~!これは最高~!!」
と、たいそう気に入って、肩凝りにもいいかもなぁ、っつって、
首の後ろにずっと乗っけてたよ。
で、実際その日のうちに買って帰ってた。

アイツを手にしたら、冷え性なら誰でも欲しくなるのさ。


数日後、そんなN夫妻が写メールを送りつけてきた。

N夫妻「首に巻くやつ見つけたぞ~!これはええぞ~!!」

首肩用


おぉ~~~!!



さすがだよ!
さすがゆたぽんだよ!!
私も速、購入。


そのまた2日後、


N夫妻「どんだけはまってんねん。」
というメッセージと共に、この写メール。
↓↓↓
ゆたぽんすりっぱ



また買ったんかい!!
本当、どんだけはまってんだよ!!
私のさらに上を行くN夫妻。


ゆたぽんは一体、何兄弟いるんだろう。


なんだか「白元」からの回し者のようになっていますが、
とにかく最高だよ。




このページのトップへ

コメント

白元広報部長様

昨日ついに、「ゆたぽん」の実物を見ました!
娘が買って来たよ〜!今朝感想を聞くと「足元ポカポカで良かったぶー」だって。「そりゃそやな」と。私のも買って来てくれるそうな☆ウフフ☆

  • 2009/01/21(水) 15:14:57 |
  • URL |
  • みっぽさん #-
  • [編集]

>みっぽさん★

本当だね!!白元広報部長だねこりゃ!!笑
買ったか〜そうか!!
きっと幸せな眠りよ〜♪
楽しみだね!

  • 2009/01/21(水) 15:26:06 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する