今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

おなかがイタイ。。。

今月も乙女を悩ます例のものがやってくる。右から。
私はそれを左へ受け流すこともできずに、
バファリンを飲む。

ついでに最近肩こりが異常にひどく、
お金を惜しみながら10分1000円のマッサージへ行く。
だいたい30分コースにするんだけど、
30分なんかじゃ、私の肩こりは治らない。
マッサージを終えると、マッサージ師はみな口をそろえて、
「すごい固いですねぇ~。」
っていう。


ついでにまた最近鼻血がよく出る。
これはよくない兆候だぞ。
マズイぞ。


ところで最近、電車の中でのケンカをよく見る。


今日見たのは、
多分私と同い年ぐらいの男二人のケンカ。知らない人同士。

私は仕事帰りで、ウトウトしていると、


「お前ふざけんなよ!!!」


という大きな声にビックリして目を見開くと、
向かい側でケンカが始まっていた。

パ~ンチ☆

キ~ック☆

男達の近くに座っていた女子が逃げる。


そこへ、これまた私と同い年ぐらいの青年が
二人の間に割り込み、

「やめなさい。電車の中なんだから。」

と、森本レオのような声で静かに諭す。
カッコイイ~~♪

あ~、これでおさまる、と思った矢先に
レオ青年を押しのけて~~

ハイキ~ック☆(ちなみに完璧なフォームだった)


えええええ!!!!まだ続けるの~~!!!


レオ青年必死。
私もケンカを止めに入ろうか迷ったのだが、
女子の出る幕ではない気がしたし、
私が殴られるなどの被害を被ったら嫌だ、と思いとどまった。

結局、一人が電車から降りて終わった。




あんな大きなケンカを目の前にして、
止めに入ったのがレオ青年だけだったんだよね。

どう?どうなの?これ。

だってだって、周りに男の人いっぱいいたんだよ??
何で見てるだけなの?
もし、全く関係ないレオ青年が殴られたりでもしたら、
どうするの?

荒れ狂う二人の間にレオ青年がたった一人で入ったって、
止められないよねぇ。


そんなこと言うんだったら、
私も止めに入ればよかったかな。
女子だからって、止めに入らなくていいっていう考えは
甘えなのだろうか。

でも殴られたら痛いし恐いし。
殴られて骨でも折ったらシャレにならないし。


自分は何もしなかったくせに、他人を非難するのは間違っているのかもしれないけれど、
私は、周りにいた男性達は、レオ青年の協力をすべきだったと
思うよ!!!

私が男だったら、その腕力をもって絶対止めに入るんだから!!


東京って、そうなの?
それでいいの?
も~、悲しい。私は。


でも、やっぱり。。。
何もしなかった私も、同じだよなぁ。


ちなみに私の隣に座ってたおっちゃん、
あんな大ケンカが目の前で繰り広げられていたにもかかわらず
始終いびきかいて寝てるし。


おっちゃんそれでいいの?!!!




↓↓ココをクリックしてもらえると、レオ青年に彼女ができます。(いないと決め付け)


このページのトップへ

コメント

確かに・・。みんな事なかれ主義で自分が可愛いいのかね。 でも、男の人も腕力に自信なかったら止めに入れないかも。怖いじゃん?それに最近、逆上してナイフ・なんてのもニュースであるし、怖いよネ。
レオ青年の勇気はすばらしい! こんなひとばかりだと、世の中平和になりそうだね〜。

私も最近肩こりひどいの!!頭痛になる・・。でもマッサージ行けないし、薬は飲めないし、
辛かよ。。で、最近、首、肩をグリングリン回して、ホッカロンを肩甲骨の間に張り、とにかく温める!!なにげに緩和されるんだヨ!バカにできません。 あ、あと首も冷えると凝るからずっとタートルだよ!触ってみて冷えてたらとりあえず温めてみ♪

  • 2007/04/05(木) 16:58:23 |
  • URL |
  • たまご #-
  • [編集]

>たまご☆

そうなんだよね。
自分の身は自分で守らなければならないんだよね〜。それは男も女も関係ないんだよね〜。
またね、レオ青年は声がよかったんだよね。
落ち着いててさ、いやぁ、カッコよかった!!
そっかぁ〜。薬飲めないのはつらいね〜。
風邪もひけないねぇ〜。
マッサージもダメなの??
わかった。あっためてみるよ!!!
うちら本当虚弱体質だよね。。。

  • 2007/04/07(土) 00:02:38 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する