今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

この世で最も優れた映画、バックトゥーザフューチャーのDVD(ⅠⅡⅢセット)が
我が家にやってきたよ!!
最高


わくわくするねぇ~、この映画は!!!
何回見ても飽きないよ。全部知り尽くしているのに、先が気になる。
なんて素晴らしい映画なんだろう。

私は断然、パートⅠが好き。
Ⅱはゴチャゴチャしてるし、Ⅲは物足りないし、って思ってたけど、
全部とおして見てみたら、ⅡもⅢも最高だ!!
私は考えを改めたよ。
あの作品は、Ⅲまで見て、1つの作品だね。
ストーリーがつながってるから、っていうのももちろんそうだけど、
ちょこちょこと細かいところに伏線が敷かれているじゃないか。
「あ!ⅡのこのシーンはⅢのあのシーンの伏線だ!」
みたいなのを見つけるのが、これまた楽しいねぇ~。

あぁ、マーティ・マクイフライ。
あぁ、エメット・ブラウン博士。

彼らの会話も楽しいねぇ~!!

映画を見終わって、さて寝ようと布団に入ったけど、
興奮しすぎて眠れなかった・・・
次の日めちゃ辛かったわぁ。


バックトゥーザフューチャーを見終わると、いつもそうなんだけど、
なんか、切ない気持ちになるんだよね。
映画が終わってしまったことが嫌みたい。
お祭の後みたいな感じ。
だから見ても全然スッキリしないんだ。
また見ればいいんだけどね。


子どもの頃は、マーティが大好きだったけど、
大人になって見てみると、ドクの素晴らしさに心打たれるね。
でも、今回は、それに加えて、私はビフ・タネン君も尊敬することにしたよ。
憎たらしいアイツがいてこそじゃないか!!

ということで!!
ここはあえて!!!
あえてのビフにスポットを!!!


ビフは、トーマス・F・ウィルソン という人で、
俳優・声優・コメディアン・ミュージシャンと、多彩な才能の持ち主なんだって。

ビフじゃない

・・・・なんか、調子狂うなぁ。



彼の歌が聴けます。↓↓↓
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=43989506


ビフ、楽しそうだな・・・・


この人はさ、
もはや、ビフでしかないわけじゃないか。
世界中で、「ビフだ!!!」って言われて、
「本当はいい人なんだね」とか、
「ビフは歌がうまかったんですね」とか言われ続けて、うんざりしてるかな。
それとも、ビフのおかげで自分が有名になったわけだから、
感謝してるのかな。


でも、ビフだからなぁ・・・
なにやっても、ビフにしか見えないもんなぁ。

あまりに演技がはまりすぎなのも
大変かもしんないよね。

でも私は、君のおかげでご機嫌。
ありがとうビフ。
ありがとうタネン一家。




このページのトップへ

コメント

私も見たくなってきた!
今度貸しておくれ!!

  • 2009/02/12(木) 11:19:24 |
  • URL |
  • ロビン #-
  • [編集]

>ロビン★

いいぜ。
ついでに、頼まれていたQ And Not U とかも焼いたから渡すぜ!

  • 2009/02/12(木) 11:45:37 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する