今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

仕事の引き継ぎも、一通り完了して、最終日は、送別会を開いてもらったよ!!
オードブルセットを会議室に広げて、みんなでビール飲んだよ。

私もそうなんだけど、みんなも、私が辞める実感がない、ということで、
なんか、くだらない話をダラダラして終わったよ。
別にスピーチさせられるわけでもなく、本当にただの飲み会みたいな感じで助かったよ。

大きな花束をもらったんだ!!
おはな

キレイだね!!やっぱ、お花はいいねぇ。


チョコももらったよ!
ちょこ


今日から無職となったけど、結構用事が入ってるので、
無職を実感するのは来月中旬あたりからかな…。

このページのトップへ

コメント

おつかれさまー☆
かわいいね!!!お菓子!!!

確かに。あたしも辞めて1ヶ月。
本当に実感が湧いてきたのは最近かも。

いま必死さー。

しばらくゆっくり休んで、
またバリバリがんばろーう!!

  • 2009/02/27(金) 00:33:30 |
  • URL |
  • moi@妄想妊パー #-
  • [編集]

お疲れさま♪

お疲れさまでした!!
とはいってもまだもうちょっとバタバタしそうだね〜。
ちょっとブレークタイムを入れつつがんばってね☆^^

  • 2009/02/27(金) 05:22:31 |
  • URL |
  • じゃんぷくん。 #-
  • [編集]

おつかれさまです。
いよいよ新しいステージですね。
私が転職した時を思い出しました。

良い仲間に恵まれるというのも能力だと
思います。まいまいさんは、必ず良い
ステージに巡りあえると思います。

有効求人倍率が低いみたいなので、
大変と思いますが「応募してやるんだぜ」
の気持ちでどうかがんばってください。
成功を祈ります。

  • 2009/02/27(金) 12:20:25 |
  • URL |
  • トコジョージ #-
  • [編集]

>moi@妄想妊パー ★

必死だよね。。
飢え死にしてしまうものね。。
昨日は、マッサージにいって、今日は歯医者とマツゲのエクステ。
しばらくは仕事のこと考えたくない・・・
でもこの前moiの話聞いて、かなり焦ったわぁ〜!!

  • 2009/02/27(金) 13:18:19 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>じゃんぷくん。★

ありがとう♪
そのうち、なんとかなると思うんだよね。
ブレークしすぎに注意だよ。

  • 2009/02/27(金) 13:20:15 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>トコジョージさん★

あぁ〜、トコさん・・・
ついに終わってしまいましたよ・・・
現在、無職2日目ですが、この曜日感覚がない感じ、すごく久しぶりな気がします。
面接が嫌過ぎて、先延ばしにしたくなりそうですが、いつまでも休んでるわけには行かないですもんね・・・
頑張ります〜!!

  • 2009/02/27(金) 13:26:25 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

おつかれさまです(^_^)
僕が転職活動中、職探しに関して、
とてもあったけ〜言葉をかけてくれた事を
今も覚えてます。
あの時はうれしかったです(^_^)

ゆっくりして英気を養って、また爆走や〜!!

  • 2009/03/01(日) 15:28:48 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>ハボラボさん★

そうそう、ハボラボさんも頑張って就職活動してましたよね〜!ちょっと懐かしいですね。
私も見習って頑張らなきゃ。
いつもありがとうございます♪
暴走〜〜!!!

  • 2009/03/01(日) 17:20:36 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する