今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

先日、なんとはなしに深夜の通販番組を見ていたら、


「このオシャレなテレビ台!!!今ならなんと・・・」


「北海道産 “子持ち本ししゃも” がついて、お値段○○円です!!」



ええええええええええええ~~~??!!



テレビ台にししゃも付けんの?!
おかしいよ!!絶対おかしいってば!!!




「まさに夢のコラボレーションですねぇ!!」



あ、うん・・・まぁ、確かに・・・



この番組は、ふざけているのかと思って、
引き続き次の商品も見てたんだけど、
もう、夢のコラボレーションは見られず、普通の通販だった。


布団に枕カバーつけたり、パソコンにプリンターつけたり、
鍋に包丁つけたりするのはわかるよ。
仲間だから。


テレビ台とししゃもは、仲間じゃないよ!!!
畑違いだよ!!!


流行るのかな、これから。
高級ブランドバッグが!!!
今ならなんと、「おはぎ」がついて○○円です!!!!
とか。




このページのトップへ

コメント

例えば‥

なんとまあ(笑)
明らかに売れ残ったんでしょうね、
ししゃも‥(笑)

ちなみに、例えば‥
「只今この安心安全!米国製薄型コンドーム10セットを買うと‥
もれなくベビーカーが付いてきます!!」

こんなのがあったら、これも夢のコラボですね(笑)

  • 2009/03/06(金) 05:16:51 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>ハボラボさん★

あぁ!そうか!ししゃも売れ残ったのか!

その夢のコラボ・・・
仲間のようで仲間じゃないですね!!
一見、自然なコラボのような気がしてしまいますが・・・

どっち?どっちなの??!!
ってなりますね♪

  • 2009/03/06(金) 09:37:32 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する