今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

「まいまい、最近なにして過ごしてるの?」

友人からよくある質問。
意外と忙しく過ごしてるんだ。


25日 退職
26日 顔マッサージの練習台(我孫子)
27日 歯医者、マツゲのエクステをつけに行く(新宿)
28日・1日 我が家でドンジャラ大会
2日 何もしない
3日 友人と昼から食事、我が家へ招待
4日 歯医者、顔マッサージ練習台(新宿)、友人と飲みに行く
5日 ボディマッサージ練習台(大森)
6日 友人と昼から長電話、現在に至る


最高の毎日を過ごしているよ。
友人と遊んでいるか、マッサージしているか、歯医者へ行っているか。
マッサージに関しては全て、練習台モデルなので無料だ。
毎日9時間は寝るし、お肌もプルプルしてきたよ!!


昨日行ったマッサージは、
ドンジャラメンバーのマッサージ試験で、そのモデルとなったんだけど、
足にセルライトがあるらしい!!!ショック!!!
足をもまれた後、なんか、低周波の装置?をリンパ節に数箇所貼り付けられて、
特殊な布?に包まれて、50分寝るんだけど、
岩盤浴でも汗を流さない私が、最後の方は汗だくになれたよ!!!
老廃物が抜け出たらしいよ!!
今度はお金を払って、ちゃんとやろう。


今日は雨だ。出かける気がしないなぁ。
ハメハメハ大王になりつつあるよ。
でも、牛乳と卵とチョコが切れたから買いに行かなきゃなぁ。


無職を機に、来週平日を狙って、
ママンと熱海旅行へ行くんだ!!
母子二人で旅行なんて、初めてなんだ!!!
とっても楽しみだよ。
いい思い出になるといいなぁ~!!!


みなさん、今日もお仕事・育児など、お疲れ様です。
このアホアホ生活をお許しください。

失業者保険の書類が、2~3日中に手に入りそうなので、
来週は、役所へ行ってきます。



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する