今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

久しぶりに血圧を測ったら、
上が86、下が64だったよ。
低いね。

血圧って、高いと大変だけど、低い分にはさほど問題ではないらしいから
まあいいか。

血圧が低いって、普通の人より寒いんかな。
普通の人より怒らないんかな。朝が弱いんかな。
なんかそんなイメージだけど、とりあえず当てはまってる気がする。


今日は、何も用事がなくて、
っていうか毎日基本的に用事はないんだけど、
また、ジョギングに行ってきた。

太陽がサンサンしてるのに、家に閉じこもっていると、
なんだかすご~く良くない気がして。
申し訳ないっていうか、悪いことしているっていうか、
損してるっていうか。
求人検索は夜でもできるじゃないか、と。
晴れた日は太陽の光を浴びよ、と。

ジョギングは今日で3回目だよ。
意外と続いてるでしょ。
ここで辞めたら三日坊主だから、最低でもあと1回は行くよ。
いつも、小1時間ぐらい、歩いたり走ったりしてるよ。
今日は15人くらいの本物とすれちがったな。


あ、そうそう!!!
昨日、送った履歴書の「趣味」の欄に、
「ジョギング」って書いてやった。
これで高感度UPだね。間違いないよ。
私のこと、爽やか人間だと思うだろうよ、絶対!!


嘘は書いてないぞ!



このページのトップへ

コメント

ややや

おおおおおお!!
有意義な時間だ!!

求職活動あたしもしてるー。
やりたい仕事の求人がなさすぎて。

まいる。

お互い、日々楽しく今は生きて行きましょう☆

  • 2009/04/15(水) 23:07:36 |
  • URL |
  • moi koya (from moma) #-
  • [編集]

>moi koya ☆

ないよね〜なかなかねぇ〜。
条件を下げればいくらでもあるんだけどねぇ。
妥協したくないさ〜。
お互い頑張ろうではないかぁ☆
また近々、お茶しようよ。
いい加減誕生日プレゼントを渡したいよ!!笑

  • 2009/04/16(木) 01:55:29 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

(趣味:ジョギング)は完璧だと思います。
性格、健康状態、生活態度がいかにも完璧です。すばらしいキャッチコピーだと思います。(あ、事実でしたね)

時に、たとえば(趣味:競歩)だったらどうだろう?と思いました。とてつもないポテンシャルを感じると同時に一気に謎が深まります。

もしかしたら、出勤も競歩?とか、いやいや普段から常に競歩?とか。。阿呆な妄想がどんどん膨らんでしまいます。

イメージって大切ですね。
ひきつづき、どうぞがんばってください。


  • 2009/04/22(水) 12:45:22 |
  • URL |
  • トコジョージ #-
  • [編集]

>トコジョージさん☆

でしょ〜そうでしょ〜!!
ジョギングをしている人は、必ずキチンとしているハズですもんね!!
あの、くれぐれも事実ですので、お忘れなく。笑
競歩!!
競歩は謎ですねぇ。なんか、どうイメージしていいのかわからないスポーツですねぇ。
なぜ、競歩を選んだのか、どの辺が魅力なのか、いつどこでやるのか・・・
私が面接官だったら、競歩についてばかり聞いてしまいそうです!!

  • 2009/04/22(水) 15:32:45 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する