今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日はまいまいご機嫌!

最近肩こりがひどくて(仕事してないのに)、
体調もちょっと悪い日があったりしてて(毎日よく寝てるのに)、
これは久々にマッサージに行かねばな、と思っていて、
でも、無駄遣いはしたくない。
できれば10分1000円より安いところがいい。
と思って探してたら・・・・


保険がきく整体があったよ~~~!!!!
電気流した後に、先生がマッサージしてくれるんだけど、
初診は1200円で、以降は450円でいいんだって!!!

ジーザス!!

無職のまいまいに神の恵み!!


あ、そうそう。
先日、私が履歴書などを送付した会社だけど、
調べてみたら、かなり危険な会社みたいなの!!!

お金が沸いて出てくる夢のようなキーホルダーを売ってみたり、
効果のないダイエット用の中国茶を売ってみたり、
身長が伸びる薬や、他にも怪しい薬をたくさん・・・
ホームページにはそんなこと一切書いてなかったよ~!!!(当たり前か)

2年で3回も社名を変更しているということもわかりまして、、
私、この会社には行かないわ。

といっても、まだ書類選考結果を待っている段階。
落としてくれないかしら。
でも落ちないと思うよ。
だってこの会社、数年に渡ってずっと求人出してるんだって。
常に社員が辞めていくんだろうよ・・・
コワイコワイ・・・

そのかわりね、昨日、もう1社、応募したんだ。
今日、早速企業からメールが来てて、
「書類選考するから、待っててください」と。
いいよ~、わざわざそんなメール送ってくれなくて!無駄に緊張するから!!


3年半くらい前かな、前回転職活動したのは。
あのときの緊張を思い出すよ。
胃に穴があくほど緊張して、
色々喋りすぎたりして。
最終面接までは行くんだけど、落とされるという。
あれ、屈辱なんだよなぁ。

でも、今の私は以前の私とは違うぞ!!
オフィスワークの知識と経験が身に付いた!!!
だからきっと大丈夫!!!


決めてやるぜ!
ダメでも落ち込まないぜ!!!




このページのトップへ

コメント

はじめまして。

ランキングから、いろいろ見ててクリックしに来ましたぁ〜♪
頑張ってください!!
それにしても、すごい会社ですねぇ〜。怪しすぎて笑っちゃいました(笑)
ところで、老舗の占いサイトご存知ですか?
http://cmizer.com/movie/40978
本格的な電話での占いだから、ちゃんと占ってもらえます。
そんな時間がない方は、メールでも占ってもらえちゃう。
よかったら、どうぞ♪
では、また覗きに来ま〜す!

  • 2009/04/24(金) 01:47:15 |
  • URL |
  • アオヤマ #-
  • [編集]

>アオヤマさん☆

ありがとうございます。
せっかく意を決して応募したのに、残念です。

  • 2009/04/27(月) 18:52:21 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する