今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

♪ゴミばこ~に~
 ふたがあってよかったなぁ~
 コバエコナ~ズはれるから~

というCMが大好きだよ。
完璧だ。知ってる??


今日は黙々と求人検索をしてみたけど、
なかなか、私の希望する求人がないんだな。

現在結果待ちの企業が不採用だった場合、
焦るな。さすがに焦るよ。
3ヶ月あればどっかしらに決まるだろうなんて思っていたけど、
行きたいと思えるところがないと、応募ができないじゃないか。
もう、面接も恐れずガンガン受けに行くから、
応募させてよ~~~!!!


来月下旬になっても就職できなかったら、どうしよう。
派遣に登録しようか。
バイトしようか。


30過ぎると、色々考えちゃうよね。
私の同級生にも、迷える子羊がたくさんいるよ。
プライドや劣等感と闘いながら、みんなもがいているよ。

社会との向き合い方とか、
女としての生き方とか、
何が正しいとか正しくないとかもわからないし、
自分がどうしたいのかもよくわからないし、
日々葛藤するしかない。


そういう年頃なのかな。私達って。
いつかは、この葛藤も終わって、
穏やかな毎日がやってくるのかなぁ。




このページのトップへ

コメント

あたしもそのCM大好きだよ!!!
あの歌、歌い方完璧だよね☆
あたしも日々葛藤。
みんな考えてるんだ〜。
なんかほっとしたよ。
また電話するね♪♪

  • 2009/05/18(月) 02:09:44 |
  • URL |
  • mammy #-
  • [編集]

>mammy☆

完璧だよ〜
もう釘付けだよ〜。
ボーカルの姿勢とか、リズムの取り方とかも最高。ギターは何気にうまいよね。

そうなのよ。
みんな、同じようなことで悩んでるよ。どっちに行こう、どこに行こうって。

  • 2009/05/18(月) 11:50:56 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する