今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

みなさ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!

ごぉ~~、ごぉ~~、ご報告が~~~~~~~!!!!!!!

ついに!!

そう、ついに!!!!!

きぃ~~~~、きぃ~~~~、決まりましたよ~~~~仕事!!!!!!!!


うわぁ~~~~~~~ん!!!!!!
うわぁ~~~~~~~ん!!!!!!


長かったよ。
本当に長かったんだよ~~~~!!!!


うわぁ~~~~~~~ん!!!!!!


私がこの日を、どれだけ、どれだけ夢見ていたことか・・・・。


月曜日から、派遣社員として働く!!

思い起こせば・・・

前職を辞めたのが2月末。
3月は遊びほうけて過ごしました。
4月は正社員での求人に応募するも、面接で落とされ落とされ。
5月は負けるもんかと頑張りました。
6月、このままではいけないと思い、正社員から派遣に切り替えました。
そして本日、7月3日!!!!

長い長い戦いを終えて、今、私はここで生きています。


生きて帰ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!


涙が出そうです。
皆様からの応援。励ましや共感のコメントの数々。
たくさんの心のこもったメッセージ。
応援していただいて、本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。


ちょっと頑張って働いてみるからね。
この不況を乗り切ったんだ。
たいていのことはできるハズさ。


みんな、本当にありがとう!!!!!!




「転職活動日記」 FIN




このページのトップへ

コメント

おめでと!報告うれしいよ〜。
お疲れ様でした☆
これでお互い胃が痛い日々ともおさらばだね!!

  • 2009/07/03(金) 22:19:12 |
  • URL |
  • miki #-
  • [編集]

>miki☆

mikiの胃まで患わせて申し訳なかったね!!
本当、読んでるだけで胃が痛くなる記事ばかりを書いていたけど、ようやく終わったよ。
本当にありがとう。

でも、すごくヒドイ職場だったりしたら、
また就職活動開始だねぇ。。。
まだ油断できねぇ。。。

  • 2009/07/03(金) 22:49:09 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

お〜!!

おめでとうございます^^
仕事が決まったんですね*
今まで苦しい思いをして、葛藤を抱えて辛かったでしょうけど、本当に良かったですね。
自分を見て、企業を見て、社員を見て、きっとまいまいさんにとって大きな力になってるでしょうね。
お疲れさまでした*

  • 2009/07/04(土) 00:53:37 |
  • URL |
  • りゅう #-
  • [編集]

やったねー!よかったねー!頑張ったもんねー!誇れる姉だよ♪カラダに気をつけてお仕事頑張ってちょりん★

  • 2009/07/04(土) 13:43:15 |
  • URL |
  • ホワイトりさりさ #-
  • [編集]

無事生還ご苦労様です!
また、新たな楽しいブログ期待しています。

  • 2009/07/04(土) 14:29:07 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

お疲れさん

いやーーーーーーーーーーーーーー!!
よかったーーーーーーーーーーーー!!
本当におめでとう!!!!
僕もなんかすごくうれしい気分です。
よかったぁ〜〜〜〜

  • 2009/07/04(土) 16:04:05 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>りゅうさん☆

あ〜決まりましたぁ〜!!
実感が湧きませんが、夢ではありません。
本当、いつも励ましていただいてありがとうございました。
未経験の仕事なので、最初は苦労するかもしれませんが、似た状態のりゅうさんも頑張っていると思って私も頑張ります!!

  • 2009/07/04(土) 22:09:55 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

お〜〜つ!!!!
ありがとうございます!!
眠れない夜は、少年ナイフの歌を頭の中で歌いながら乗り切ってきました。
ナイフふぁんさんが、少年ナイフの熱いスピリットを思い出させてくださったおかげであります!!
これからもどうぞ宜しく!!

  • 2009/07/04(土) 22:12:39 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ホワイトりさりさ☆

いやぁ〜、妹よ!!
ねぇさんは乗り切ったよ!!
そうだね。健康管理には気をつけて、
これからまた新しい生活を頑張っていくよ〜!!
ありがとね〜〜♪

  • 2009/07/04(土) 22:14:28 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

ありがとうございます!!!
本当、無事生還!といった心境です。
これでやっと新たなネタの記事を書くことができます。
楽しく働いている様子が書けるといいのですがね・・・
あ、そうそう!!
ウチの母もこのブログを読んでいるのですが、
この前電話したときに、「炊飯(すいはん)さんとかもきっと喜んでくれるだろうね〜」と言っていて、
まい「え?!チャーハンさんじゃなくて?」
母「すいはんさんでしょ?」
とモメました!!笑

  • 2009/07/04(土) 22:20:51 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ハボラボさん☆

いやぁ〜、ハボラボさんとは本当に長い付き合いになって参りましたね。
ずっと昔から私の人生を追ってくれていて、
ずっと応援してくれて、共に一喜一憂してくれて・・・・
私が面接で緊張しまくっていたときの励ましのコメントは、今でも心に焼き付いています。
ありがとうございます!
これからもどうぞ、宜しくお願いします!!!

  • 2009/07/04(土) 22:24:38 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

おめでとうございます!!!

もう、早くも梅雨が明けたかのようですね。
本当におめでとうございます!!

派遣にしてからは、早かったですね。
景気最悪のタイミングで、このスピード...
これは、相当凄いことだと思います。

引き寄せましたねぇぇ・・・・。
これは、実力だと思います。

引き続き、がんばってください。

  • 2009/07/04(土) 23:32:21 |
  • URL |
  • トコジョージ #-
  • [編集]

>トコジョージさん☆

ありがとうございます!!
引き寄せたんですかねぇ・・
きっと神が、「そろそろ決めてやるか」と思ったんじゃないですかね!!
やっと、無職の苦しみから解放されます。
トコジョージさんの、私に対する力強い「肯定」が、私を支えていたと言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。

  • 2009/07/06(月) 20:31:49 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

まずはおめでとう〜
私も長い時間の就職活動を味わった〜
これからはもっと頑張ろうね〜

>ブランドスーパーコピーさん☆

ありがとうございます〜♪
いやはや、本当に長かったです〜
とりあえずホッとしました!!
これからは貯蓄を頑張ります!!

  • 2009/07/17(金) 23:16:46 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する