今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今週末に引越しだ~!!!
大変だ大変だ大変だ~~~!!!!

でも、結構梱包終わったよ。なかなかいいペースなんじゃないの?
大変そうだなと思っていたところは、だいたい終わったし。

キッチンとか、意外と時間とられるのね。
こんなん見つけたよ。

おなじみのコショー
おなじみコショー

ひっくりかえすと・・・
賞味期限


06.8.10 ?


え?



あるあるあるあるあるあるあるある~~~


ゼロロクネンて。
よく今まで気付かなかったなぁ。
前回の引越しのときに、すでに期限切れてるし・・・
時々、張り切って使ってたなぁ・・・
つうか、いつ買ったんだよ!!


あと、これなんですけど・・・
誰のですか~


誰のですか・・・
思い当たる友人には聞いてみたんだけど、
皆、知らないという・・・


もしかして・・・


私の??



あるあるあるあるあるあるあるある~~~


いや、ないよ!
私のじゃないよ、これ!
忘れてるだけかなぁ。。。
いやいや、違うって!!買ってないってもらってないって!!


他にも、食器や調理器具をダンボールにしまいすぎて、
現在キャンプより不便、という 「あるある」 とか、
地デジじゃないテレビを捨てるから、新しいの買うまでテレビがない、という「あるある」とか。


あ、そうそう!!!
今回の引越しにおける、最高の「あるある」があるんだよ!!!




依頼していた引越し業者が倒産!!!!




あるあるあるあるあるあるあるある~~~


って、ないわ!!!!
あったんだけど。
も~、どうなることかと思ったよ~!
引越しシーズンじゃなかったから、なんとか他のところで手配できたんだけど、
ご時世こえぇ。
「ご時世あるある」の方だったらあるかもしれない。


インターネットがつながるようになるまで、ちょっと時間がかかるから、
その間は、ブログの更新ができないかも!!


あるあるあるあるあるあるあるある~~~





このページのトップへ

コメント

超面白い!!朝から笑わせてもらったよ〜。わたしもあるあるある〜って叫んだよ。いよいよ今週か!忙しいだろうけど、次のブログ更新楽しみにしてるよ☆かなり元気の源になってるので。

  • 2009/08/18(火) 07:38:47 |
  • URL |
  • ジェイ #-
  • [編集]

>ジェイ☆

お〜!楽しんでもらえたのか!!
よかったよ〜何よりだ!!ありがとう☆
今日、倒産した引越し業者から手紙が届いてたよ。「当分の間、対応ができなくなった。ごめんなさい。」という内容だった。
なぜ、このタイミングなんだ!!!
あと1週間、持ちこたえて欲しかったよ。
引越し前に、あと1回くらいは更新できると思うから、待っててね〜!!

  • 2009/08/18(火) 18:53:58 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

コショー期限切れワロタ

しかし、前回引越しの記事を読んだばっかりやったのに
またかいな。
引越し女王としては、引越し屋倒産もなんのそのとちゃう?
また新たな伝説やね。(^◇^)

  • 2009/08/19(水) 08:35:44 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>ハボラボさん☆

確か、このコショーは、
5年くらい前に、買った気がします!!!

そ〜なんですよ〜、また引越しなんですよ〜!
海とか行きたかったのに、全然遊んでないです。
引越し屋倒産は、かなり焦りましたよ!!!
えええええええええ!!!!っつって!!
まぁ、ネタになったからいいや☆

  • 2009/08/20(木) 16:48:12 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

ね〜!そう思いますよね〜!!
コショーなんて、永遠に使えそうですよね〜!!
そう思って、裏を見ることもなかったんでしょうねぇ。
今日は、住民票を移してきました〜♪
暑かったです〜!!

  • 2009/08/20(木) 16:50:17 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する