今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

あ~、コーンスープがおいしい。
コーンスープは、スジャータに限るよ。

すっかり冬だね。寒い寒い。だって、もう12月になるんだもんね。
こたつ首まで入って、そのまま眠りに落ちる、という毎日を繰り返すしかないね。


さて。
この前、まつげエクステを付けてきたよ。

同級生Yちゃん(ドンジャラメンバー)がエステサロンで働いてて、付けてくれるんだ。
初めてまつげエクステを付けてから、1年以上たったけど、
すごく気に入ってて、もうこれ無しでは寂しくて寂しくて。
1ヶ月半くらいしか持たないから、ちょいちょい通わなきゃならないけどね。

こんなんなるんだよ!!

まつげエクステ


こわいこわいこわい!!!!!

離れて見たら、そうでもないのよ。
目にチカラ☆


いつも、まつげが付け終わると、一緒にご飯食べて、
新宿駅まで歩くんだ。

キレイだったよ。
すっかりクリスマス。
きれいなみち

こんなんがあった。↓↓

さんかく


なんかね、この三角の中心にボタンがあるんですよ。
で、カップルとかでこの中に入り、ボタンをおすと光るんだけど、
それが何色に光るか、っていう占いみたいで、
5組くらい並んでたから、私達も女同士だけど並んで押してみたよ。

Yちゃん 「緑だね。」
まいまい 「緑って何?」
Yちゃん 「癒しの光だって。」
まいまい 「ふぅ~ん。」

だからなんなんだ、っていう。

他には、希望の光、とか、信頼の光、とか、7種類くらいあったかな。
本当、だからなんなんだ、っていう。






このページのトップへ

コメント

まつ毛のエクステ1回やるとやめやれない!!
って友達も言ってたよ。
やってみたいなぁ。でも、維持できなそうv-12つけるの時間かかるのかな?

世間はクリスマスだねぇ。チビがいると夜出かけることもなくなり。。。
イルミネーションみてないよー。

  • 2009/11/25(水) 20:32:53 |
  • URL |
  • miki #-
  • [編集]

>miki☆

いいよ〜!!まつげエクステ!!
でも、思いっきり顔を洗いたい人には向かないと思う!
つけるのにかかる時間は、つける人の技術や本数にもよると思うけど、60本で1時間くらいじゃないかな。
あぁ、そうか。オチビがいると夜は家にいるしかないもんね。なるほどなるほど。子どもができると、そういうことも起こるわけだね☆

  • 2009/11/26(木) 20:44:20 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する