今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

この前ロフトに行ったらば、チョココーナーがあったよ!
あ、そうか。もうすぐバレンタインデーか。

って、ん?????(二度見)

わん様


わんちゃんにバレンタインかいな・・・

まぁ、いい。
自分のお金を何に使おうが、その人の勝手だ。



この時期は、受験のシーズンでもあるよね。
スーパーにこんなん売ってたよ!!!

カール


おお!!ありそでなかった!!!あったのかな。
商品名ごと変わってるがな!!!
今気付いたんだけど、右下の方に「サクッとウカレ」って書いてあるね!!
こういうの、好き。


あとね、気になってた近所のラーメン屋さん行ってきたよ。
寒かったけど、並んだよ!!3人くらいだったから。
狭い店でね、10人くらいしか入らないんじゃないかな。
券売機で買うんだけど、

・ラーメン
・ラーメン(大)
・卵

しか押せるボタンがないんだ。50個くらいボタンあるのに。


お店は2人で切り盛りしてて、
店長と思われる人に、初めてなのか、と聞かれ、
うちのラーメンは通常の2倍だよ、と脅されたので、少なめにしてもらったよ。

もっこり

全然少なめじゃないよ。器も大きいし。

他のお客さんは、通常のラーメン頼んでたけど、
もやしが山のように盛られてた!!


美味しかったよ~~~!!!!


あのねぇ、麺がめちゃめちゃ太かった。うどん級に太くて、
あれは人生初だね。もうちょっと細い方が食べやすいんだけど。
そして、なにせ濃かったよ~。
もやしの山も納得。中和しないとね。
チャーシューもかなり分厚くて、やわらかかったよ~。
ゴロゴロ入ってるしね!!!


ラーメン関係ないけど、トイレが異常にキレイだったよ。
大事だよね、そういうとこ。素晴らしい。
また行こう~♪


でも、私のとんこつラーメン第一位は、
小田急線 向ヶ丘遊園駅下車 徒歩 2分 の 「雪濃湯 醍醐」であります。

醍醐

だいご~~♪
だいご~~♪

お前のことは忘れてないさ。
お前が一番さ。




このページのトップへ

コメント

モッコリ豚は二郎のようなところ?

  • 2010/01/27(水) 12:41:26 |
  • URL |
  • じゃんぼ #-
  • [編集]

>じゃんぼさん☆

二郎は行った事ないけど、
調べてみたら似てそうだね!!!
写真はそっくりだった☆

  • 2010/01/28(木) 21:23:47 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する