今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

5月に入ったからと言って、コタツはしまわない。
そして今も尚、ホットミルクティを毎朝飲んでいる。

さてさて、ゴールデンウィークでしたね。
みなさん、どのように過ごされましたか。

私は、前半は多種多様の人々に会いまくり、
後半は疲れ切って眠り続けたよ。14時間とか。

そんなわけでブログの更新が滞ってしまった。

毎回、長文だから時間かかるねん!!
短い記事をたくさん書く練習をしよう。うん。

ゴールデンウィークについては、次回述べるとしよう。うん。


あ、この前ね、結婚式場と日にちが決まったよ!!
来年の5月28日(土)大宮にて。

雰囲気や価格もよかったんだけど、
一番よかったのは、担当してくれたスタッフの人!
やっぱ人だよね、大事なのは。
楽天のマー君に似てるよ。


式場は4件くらい見たけど、いろんな人がいたなぁ。
中でも、おばちゃんプランナーは、しゃべりにくかったなぁ。
それについても今度述べることとしよう。




このページのトップへ

コメント

荒吐ロックフェスティバルいってきました〜。

楽しかったな〜。うひひ。

内容については次回述べるとしよう。(パクリ)

  • 2010/05/07(金) 01:25:28 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

すごいですね〜!!
ナイフふぁんさんは、いつもアクティブですね!
感心してしまいます。
最近、全然ライブ見てないです。

  • 2010/05/07(金) 20:24:40 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

わかる!!!
その気持ち!!!!!

私、あまりにその気持ちが強くなりすぎて、mixi日記書くのにものすっごい時間かけてた。
挙句の果てに、疲れて書けなくなった(笑)

そして、この日記で「次回述べるとしよう」になったネタ、結構内容知ってるぜ☆
(得意気)
(むしろストーカー気味)

  • 2010/05/09(日) 22:25:44 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

>しーぽん☆

ははは〜!!
そうだよね!読者を意識すると時間かかっちゃうんだよね〜!!
疲れないようにしないと続かないからねぇ。
でも、なんだかんだ、もうこのブログも4年目に突入してるよ。
しーぽんは、今の私の状況を誰よりも細かく知っていると思われる!!

  • 2010/05/10(月) 19:57:10 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する