今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

ライブハウス武道館へようこそ!!!
ライブハウス武道館へようこそ!!!

ここは東京だぜ? オ~ケイ~♪


この前久しぶりにカラオケに行ったんだ。
行ったはいいけど、何を歌えばよいかわからないわけだよね。
今の流行の曲なんて興味ないし。

若かりし頃は何聴いてたっけ、と思い返してみた。

私の中学時代といえば・・・
BOØWY !!!
当時の私は、狂ったようにBOØWYを聞いていたのであります。
よし!!歌うぞ~~~~!!!(着火)


Dreamin’
London Game
Like a Child
16
IMAGE DOWN
季節が君だけを変える
INSTANT LOVE
ON MY BEAT
わがままジュリエット
ホンキー・トンキー・クレイジー
BAD FEELING
CLOUDY HEART
Justy
PSYCHOPATH
MEMORY
  ・
  ・
  ・

懐かしいよ~~。
切ないよ~~。
もう、BOØWY祭 が止まらないぜ!!
ずっと歌い続けたよ。まだまだいける。

なんか、あの妙に暗い感じとか、行ききらない感じとか、最高にカッコよかったんだ。


通勤でまた聴きなおそう。
そして、次回のBOØWY祭 に備えよう。


※祭での注意
BOØWY を知らない人がいたら、かわいそうなので中止する




このページのトップへ

コメント

Be My Baby

は歌わなかったのかい^^?

ぅあいしてぇ いるのさぁ くるぉしいほどぅぉ♪

  • 2010/05/18(火) 00:10:52 |
  • URL |
  • うちのタマ #AyXtynIk
  • [編集]

>うちのタマ☆

ぅあいしてぇ〜♪ は、コンプレックスだよ!
惜しい!!!!
布袋は合ってるぞ!!
そうだな、次回はコンプレックス祭 もいいな!!こちらもそうとう聞き込んだからね!

  • 2010/05/18(火) 09:34:58 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

どうだい!武道館ベイベェ〜!!!
ようこそ〜〜〜

ぎゃー 清志郎。

な、中学生でした。

もう、1年か・・・・キヨシロ〜〜〜

  • 2010/05/18(火) 12:19:17 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

注意書きがウケる(笑)残念ながらわたしはそこまで詳しくないから祭りには参加できないかも(笑)

  • 2010/05/18(火) 19:29:52 |
  • URL |
  • ジェイ #-
  • [編集]

オデと行ったら中止れす。

  • 2010/05/18(火) 20:18:52 |
  • URL |
  • ホワイトりさりさ #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

あ〜清志郎でしたかぁ〜!!
なるほどなるほど〜!!
私は通らなかったんですが、カラオケで歌ったら盛り上がりそうですね!
そうかぁ〜、もう1年かぁ〜。

  • 2010/05/19(水) 19:04:17 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ジェイ☆

心配いらない。
私達には、B'z祭があるじゃないか!
またジェイとカラオケ行きたいなぁ〜!!

  • 2010/05/19(水) 19:06:44 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ホワイトりさりさ☆

だよね〜!!!
ホワイトりさりさの歳だと、もうボウイ聴いてた人はかなり少ないだろうね〜。
私の歳は結構いたよ!
2年の差は大きいようだ・・・

  • 2010/05/19(水) 19:09:10 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する