今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

私がいつもお昼を一緒に食べている、チーム派遣のお姉さまがたですが、
相変わらず、サザエトークで平和に過ごしております。


しかしながら、

どうやら、

ど~~~やら、

派閥は無いまでも、あの人はあの人のことが苦手、というのはあるようです。
二つに分かれるかなぁ。無所属って感じの人もいるけど。


ま、そりゃそうだわな。
40代女性が6人集まってんだから、そりゃそうだ。
それでもみんなと仲良く平和にやるのが、彼女達の素晴らしいところ。


私はどちらからもかわいがって頂いておりますのでご安心を!!
今日も笑顔。
でももちろん、私の中でも好きな人といまいちな人っていうのはいるけどね!!




<本日のサザエトーク 抜粋>

・3年前は「最近」である

・折り紙の話になり、「今度お昼みんなで折ろうよ!」の案に対し、
 「それ、老人ホームみたいにならない??!!!」ということで却下

・オムライスをお弁当に入れる時、卵は包み込むか、載せるだけか




はい!!!

ちょ~サザエ~~~



このページのトップへ

コメント

少年ナイフがお題になりますように・・・。

もち、まいまい発信で。

レッツ・サザエ!!!!

  • 2010/06/11(金) 08:23:20 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

いや〜、それは誰もついて来られませんよ〜〜!!!
一度、少年ナイフの名を口にしたことがありますが、皆、無反応でした・・・
そりゃそうだ、ってところですが!!笑

  • 2010/06/11(金) 19:52:05 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>折り紙の話になり、「今度お昼みんなで折ろうよ!」の案に対し、
> 「それ、老人ホームみたいにならない??!!!」ということで却下

爆笑しすぎて涙が出たよ…。
誰が提案して、誰が却下したかも想像して、2倍楽しめた(笑)

今度マイマイの物真似付きでの披露希望!!!


はい!!!

ちょ〜サザエ〜〜〜

  • 2010/06/20(日) 23:32:07 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

>しーぽん☆

サザエトークで笑いがとれてよかったよ〜〜!!!
やったぜ〜☆
現場も、かなりシュールで面白かったよ!
また、とっておきのサザエトークをためておくよ!
モノマネの精度も上げておく!
(予測の精度を上げろよ・・・)

  • 2010/06/21(月) 19:35:54 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する