今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

前から気付いていたけど、
私、喋り方変だよね・・・
全然かわいくないよね・・・
声低いしね・・・

わりと、このブログの文章のままの喋り方をしているよ。

とりあえず、
かわいくないのはいけないなぁ。


私をよく知る人から言わせると、
私の喋り方は、実際の私より強いんだそうだよ。
バシっときっぱり、なんだって。

それはいけないなぁ。
あまり強い人だと思われると、優しくしてもらえないなぁ。

でも、
意図的に、バシっと喋ってる気もするなぁ。
ウケがいいからねぇ。


でもかわいくないんだよなぁ。

かわいい人だと思って欲しいんだけどなぁ。

キャラ変えようかなぁ。


このページのトップへ

コメント

ラブリーまいまい。

はっ・・・あたしの名前が

文章のなかに織り込まれてる〜〜〜

世の中にまいまいのような人が必要だよ〜

*旅はオートバイですわ。


  • 2010/07/17(土) 08:41:49 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

え!?
どこ!?どこ!?
どこに織り交ざってるんですかぁ〜!!!

いつも私のことを肯定してくれるナイフふぁんさん。ありがとうございます☆

バイクも乗るのですね!かっけぇ〜!!

  • 2010/07/17(土) 16:28:07 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

ワタシのブログの方にご足労いただきましたので、こちらも突撃!となりの晩ご飯!ってことで御邪魔します。
「かわいいひとだと思ってほしい」
そんなことを考えてるまいまいサンをワタシはかわいいと思いましたよ。
あ、今の台詞なんか口説いてるみたいですね。
ワタシちょっとカッコイイですね。
 

  • 2010/07/21(水) 04:59:31 |
  • URL |
  • シルコ #-
  • [編集]

>シルコさん☆

わ〜〜〜!!!!
シルコさん!!嬉しいです!!
ありがとうございます〜〜〜!!!感激☆
カッコイイです。
その感じで口説いたら、女はイチコロだと思われます。笑
更新待ってますよ〜〜!!

  • 2010/07/21(水) 19:52:33 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する