今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

先日、本ブログのプチオフ会とでも言いましょうか、
いつも私の人生をブログ上で応援し続けてくださっている、
「トコジョージ」さんとお会いすることができました!!!!!

パチパチパチパチパチパチパチパチ☆


調べたところ、
トコジョージさんが本ブログに初めてコメントをくださったのは、
2008/08/17(日) の記事でした。

2年前だ~~~~!!!!!


トコジョージさんは、もともと、ハボラボさんのブログの読者でいらっしゃって、
私もハボラボさんの読者だったものですから、
リンクから遊びに来られたのであります。

お2人のブログは大好きです。

トコジョージさんのブログ
↓↓↓
もう一度、わけあって引越し


ハボラボさんのブログ
↓↓↓
ハボラボのお前なんか知らん!



2年もの間、こんな見も知らぬ娘の葛藤につきあってくれて、本当にありがたい。
転職活動のときなんか、マジで応援してくれて、励みになったってもんです。
東北に住んでらしたのだけど、このたび同じ埼玉県に引っ越して来られたので、
これは会って日ごろの感謝の気持ちを伝えねば!!と思ったわけです。


4時間くらい話したよ!
トコジョージさんは、ブログの文章と、実際の話し方は全然違うんだ。
おじさんなのかと思っていたけど、若い方でした。私よりは上だけど!
やっぱ、ブログの文章でのイメージと実物は、必ずしも一致しないんだなぁ。
私のことは、想像通りだそうで。寸分たがわぬそうで。

やっぱり、やっっっっっぱり、聡明な方でした。
1言えば10わかってくれる、というか。
真意をわかってくれる、というか。
瞳が違うね。やっぱ、賢い人は瞳が違うよ。


色々話したけど・・・


ブログについては、
まいまい哲学とか、女性読者が少ない理由とかについて話して、
全体的に肯定してもらった。


あとはお互いの人生について話してたら、
あっという間に4時間経っちゃったよ!!!!

写メールとって、ハボラボさんに報告・自慢。


こういう出会いはとても素敵だと思うんだな~。



このページのトップへ

コメント

よかったね〜v-238

素敵な出逢いだね。
素敵な人に出会うと
うれしくなっちゃうよね。
ネットって不思議なツールだよね。

私もかげながら応援しているよ☆

  • 2010/08/10(火) 18:36:55 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

↑↑↑あ、ハンドルネーム書き忘れた。。。

いわずと知れた。。。(知れてない??)

木蓮であります。。。

  • 2010/08/10(火) 18:38:33 |
  • URL |
  • 木蓮 #-
  • [編集]

>木蓮☆

本当本当!!
ブログやっててよかったよ〜!!
知らないんだけど知っている人、みたいな感じって、ネットならではだよね。
木蓮にも会いたいわぁ〜。
この前会えなくて無念!!!
もう1年なんだね。。。

  • 2010/08/10(火) 18:43:09 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

わぁー会いたいな。

もちろん!
少年ナイフ・ライブで。

  • 2010/08/11(水) 08:22:44 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

わ〜!ありがとうございます♪
いつか会いたいですよね〜!!
ナイフのライブかぁ!!
一層盛り上がりますね、きっと☆

  • 2010/08/11(水) 20:29:04 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

こんばんは。
記事ありがとうございます。
ノコノコ今更でてまいりまして恐縮です。

”若い”といわれて、相当舞い上がって
おりました!!でも調子に乗ると大抵
間違った方向に行くので、自嘲致します。

ネットの「出会い」っていうと、何だか
如何わしい感じがしていましたが、全然
そうでは無いということを体感することが
出来ました。本当にありがとうございます。

  • 2010/08/11(水) 21:43:16 |
  • URL |
  • トコ・ジョージ #-
  • [編集]

>トコ・ジョージさん☆

間違った方向!!!!
ははは〜!!!
そうですよね。確かに、ネットの出会いって聞くと、なんだか不穏なものを感じますね。
でも、それだけではないのですよね〜!
本当、有意義な時間でした。
また是非、人生を語らいましょう♪

  • 2010/08/12(木) 22:05:41 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する