今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

♪エ~ベバディ サムライ すし 芸者
 ビューティフォ~ フジヤマ HA HA HA !!!


先日、有休をとりまして、富士山へ旅行に行ってきた☆
今回は、写真を載せようと思います。


新宿から高速バスでいったのだけど、
なんと富士山五合目まで直通 2600円 !!!
安い!安すぎる!!
(ちなみに帰りのバスは、河口湖駅~新宿で1700円)


バスってめっちゃ安いんだね。
寝てたら富士山。たった2時間半で。


じゃじゃじゃ~~ん!!!
五合目からの富士。
ふじ~


東京は35度を越える猛暑の日。
富士は涼しい~~!!!!寒いくらい~~~!!!


え?登ったのかって??


世界冷え性ランキング第16位の、この貧弱な私が、
登るわけないじゃないですか。
そんなのは、「死」を意味するよ。


頂上を指差す銅像に対して・・・


頂上がえし!!!!
頂上がえし
なめた服装。ソフトクリーム。

あ、1キロくらいは登ったよ。

だから、「富士山登ったことある?」の質問には、
「あるよ。」と答えることができる。
私にとっては、日本一である富士山に足を踏み入れることに意義があったので、
大満足。


馬がいてね、7合目まで乗せてってくれるらしいよ。
記念に写真を。
おうま

すごくおりこうさんで、静かにしてたよ。
でも、めっちゃくさい。




樹海へ。
樹海

命は親から頂いた大切なもの
もう一度静かに両親や兄弟、
子供のことを考えてみましょう。
一人で悩まず相談して下さい。


う~ん・・・
そうねぇ。自殺はやっぱ、いけないよね。
そういや、日本は世界一自殺が多い国なんだってねぇ。


さて、気を取り直しまして、
旅館から見える河口湖
河口湖

贅沢な料理
食事

9月の平日限定プランだったので、1泊12000円くらい。


オルゴール館(一部)
オルゴール館


オルゴール館なんて、ただオルゴールが展示してあるだけかと思いきや、
かなり楽しめたよ。
すっごい大きい部屋ごとオルゴール、とか、からくりオルゴールとか。
からくりオルゴール

外国人が4人現れて、ヴァイオリンやチェロなどの4重奏ライブ。
ライブ

オルゴール関係ねぇ!!!!

この人たちね、最初に2分くらいどっかの外国語であいさつして、
なんて言ったのかな、と思ってたら、

司会「はい。それでは生演奏をお楽しみください。」

演奏始まっちゃったよ!!!


なんて言ったんだ・・・
彼は何を伝えたかったんだ・・・



その他、風穴や氷穴にも行ったり(穴の中は0℃)、
河口湖を白鳥ボートで漂ったりしたよ。


じゃあね。富士。
さよならふじ




このページのトップへ

コメント

by そかばん。

あぁ〜〜〜魔法のバスに乗っかて〜♪
あぁ〜〜〜何処か遠くまで〜〜〜♪

あたしも何処かいきたいよ〜〜
久々に富士宮焼きそば食べたくなってきた。

ポニーテール! ROCK。

  • 2010/09/16(木) 21:10:02 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

魔法のバスに乗っかって行ってきましたよ!
季節の果てまで。

たまに自然に触れなきゃいけませんね〜。
ビルや人にまみれていたら、なんだか疲れちゃいますからね〜!!

ポニーテール、今年から始めました。
(冷やし中華みたい 笑)

  • 2010/09/20(月) 21:14:27 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

すかっと晴れたFUJIYAMA。
息を思い切り吸い込みたい。
そして案外冷たい空気が肺に入ってきて、びっくりしたい(っω・`。)

頂上返しが面白すぎであります。
ソフトクリームは必須だよね☆

  • 2010/10/04(月) 05:32:47 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

>しーぽん☆

本当いいお天気で、ラッキーだったよ〜〜!
湿気のなさと日差しの強さと気温のバランスが、日本じゃないみたいだった!
頂上返し!!
この記事で一番力をいれた部分に触れてくれてありがとう!
さすがだ。
秩父の記事も早く書きたいのだが、なかなか時間が取れずだ!!!

  • 2010/10/05(火) 12:06:46 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する