今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。


毎年毎年、いろんなことがあるよね。
予期せぬことが起こるのです。人生ってもんは。


だから!!!
そんな予期せぬことにも耐えられるよう、
何が起こっても冷静に対処できるよう、
今年もはりきって思考力を磨こう!!!



今年の正月は、たくさん食べましたよ。

縺翫○縺。_convert_20110103232710  2万円


美しいねぇ。おせちってもんは。

私のママン作です。
エライよ、毎年毎年。絶対作るからね。
めっちゃおいしいんだ。
これに、エビフライが追加されるんだ。


これ↓↓↓
エビフライ?


なんちゃって。
これはね、エビフライ級にでかい、キャラメルコーンなのだ☆
知ってた?こんなんあるんだね。


キャラメルコーン


あのねぇ、まずいよ。なんか。
いや、味は普通サイズと同じなんだけど、
なんか、品がないよね。
あまりオススメはしないね。
キャラメルコーンを小さいと思ったこともないし。



世の中、無駄なことも多いけど、
今年もがんばろ!





このページのトップへ

コメント

あけたねー☆あけるあけると聞いてはいたが、ほんとにあけるとはねー(笑)今年は色々楽しみなことがあるね☆今年もよろしくねー☆

  • 2011/01/04(火) 19:11:01 |
  • URL |
  • ホワイトりさりさ #-
  • [編集]

>ホワイトりさりさ☆

あけたあけた〜!!
仕事も2日目になると、もうすっかり元通りって感じよね。
こちらこそ、今年もよろしくね♪
健康第一で!!

  • 2011/01/06(木) 21:09:52 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する