今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

吉日!!!!!


私、みっけたよ。

新しいこと!!!!!

ねぇねぇ、なんだと思う~~~????




あのね、あのね、




ジムに通うことにしたの~~~~~~!!!!!!



今朝、思い立って、さっき契約してきた!!!!!




なんだ、そんなことか、と思われるかもしれないけど、
誰でもやってることじゃないか、って思われるだろうけど。

今の私に、決定的に足りないもの、
それは、体力だ!!!


強く、美しくなりたい。
心身ともに、健康になりたい。


私、今回はがんばれる気がする。
強く、美しくなれたら、
新しい世界が開ける気がする。



がんばるぞ~~~~~~!!!!!!


オーーーーーーーーッ!!!!!!!



あ、ブログネタも増えるね。
ジムブログ☆
変なやついたら、すぐ記事にするよ。




このページのトップへ

コメント

おぉ〜!!前向き!!!!笑
やっぱり1度きりの人生、前向きの方がいいよね☆
私も去年からハイキングやってるけど、やっぱり体を動かすのはいいよ。
体を動かすと頭も冴える感じ。笑
がんばってね♪

  • 2011/01/26(水) 22:59:22 |
  • URL |
  • じゃんぷくん。 #-
  • [編集]

EXPLOSION〜〜〜♪

がんばれ〜〜まいまい。

  • 2011/01/27(木) 01:55:35 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

やっぱり今女子高生から団塊世代まで幅広く大人気のクライミングジムですよね(゚∀゚)

  • 2011/01/27(木) 09:34:24 |
  • URL |
  • きのこの神様 #-
  • [編集]

おおおお〜!!
ジムですか〜!!
不健康で退廃的な毎日を繰り返す僕には、縁遠い世界です。
が、まいまいさんのフィルターを通して、疑似体験させてもらえるわけですね。
楽しみにしてま〜す。
変なやつ見つけたら、バッサバッサと切り倒して下さい!!

  • 2011/01/27(木) 21:19:40 |
  • URL |
  • ルフィー #-
  • [編集]

すっごーい!セレブ生活スタートですな。ジムって行こうと思うけどなかなか契約まではいかないもんすよ。頑張ってー!

  • 2011/01/28(金) 14:58:51 |
  • URL |
  • ホワイトりさりさ #-
  • [編集]

>じゃんぷくん。☆

ハイキングかぁ〜。それもいいねぇ。
やっぱり、体を動かすと、明るくなれるからね!
がんばります!ありがとう♪

  • 2011/01/30(日) 21:07:18 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

まさにまさに、EXPLOSIONですよ。
少年ナイフの言ってることは正しい。
哲学を感じます!!

  • 2011/01/30(日) 21:08:27 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>きのこの神様☆

お〜〜!!!
神じゃないですか!!コメントありがとうございます!!
あたしゃ、登りませんよ!!笑
でも、またうちに遊びに来てくださいね☆

  • 2011/01/30(日) 21:10:12 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ルフィーさん☆

退廃的!!!!
相変わらず、いい単語をチョイスしますねぇ。
グランジですねぇ。
ルフィーさんの期待に応えられるように、
まずはちゃんと通わねばなりませんね。
変なやつ、いないかなぁ。
最近、人を切ってないからなぁ。

  • 2011/01/30(日) 21:13:09 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ホワイトりさりさ☆

いやいや、ちっともセレブじゃないよ!
会社の保険組合と提携しているジムで、
1回1000円で通えるんだ!!破格!!
月謝じゃないから無駄がなくていいよ。
楽しみ♪

  • 2011/01/30(日) 21:15:03 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する