今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

ほらね。やっぱりまだ寒い。
今日なんか夜寒いよ??
いつになってもコタツがしまえないよ。

昨日風邪をひいたよ。
あせってカコナール2(液体)を飲んだら
二日で治った。
さすが2なだけはあるね。

また傘をなくしたよ。
せっかくかわいいヤツかったのに。
いっつもどっか行っちゃう。

罪と罰が読み終わっちゃったよ。
毎日ちょっとずつ読んで、1ヶ月ちょいかかったよ。
現在1位!!
また最初から読んでいるよ。
もう長いロシア人の名前が出てきてもわかるもんね。

妙に蚊に刺されるよ。
ここ最近、6箇所刺されたよ。
蚊を呼ぶ何かが出てるんかな。

ご飯を炊くのがめんどくさいから、
3合まとめて炊いたよ。
電源切って、あとで冷やそうと思ってたら忘れてて、
帰ってきたら微妙~に腐ってたよ。
ごっそり捨てたよ。

最近疲れちゃってビリーをやってないよ。
だから風邪引いたんだ。
ビリーが呪っているに違いないよ。

i-podの曲に飽きてきたよ。
もうニルヴァーナにはうんざりしてきたよ。

英会話スクールで、返答にマゴマゴしてたら、
先生に貧乏ゆすりされたよ。
ついでにアメリカ人の友達が電話しようと言い出して、
わからないから嫌だと言っているのにきかないもんだからしてみたら、
やっぱり何言ってるのかわかんなくてひどい有様だったよ。
だからメッセンジャーがいいって言ってるのに。

ご祝儀袋に書く名前が
うまく書けないよ。

醤油の味が気になるよ。

100円ショップで地球儀を買ったよ。

ワキエステ、デビューしたよ。

最近アイロンが楽しいよ。

燃えないゴミの日をいつもうっかり忘れるよ。
このページのトップへ

コメント

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

  • 2007/06/18(月) 16:48:44 |
  • URL |
  • オタク女子大生サトミン #-
  • [編集]

>オタク様

はいはい。どうも。
私も世代問わず大歓迎です。

  • 2007/06/19(火) 00:18:40 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する