今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

早速行ってきたよ、ジム!!!!
いやぁ~、素晴らしいよ。


ジムで働いている、爽やかな若者が、
こんにちわ~!!!とか言っちゃって。

すごく空いていて、最初は5人くらいしかお客はいなかった。

あれこれ手をつけても仕方ないと思い、
とりあえず走ってみることにした。


暇そうにしている、爽やかスタッフを捕まえて、
使い方を教えてもらう。

「では、8番のマシンを使ってみましょうか!!ニコっ!!!」

まぁ~~~~笑顔のまぶしいことといったらないよ。
爽やかだねぇ。


初めて乗ったよ。あのマシン。
面白いね。外でジョギングしている感覚とは全然違うね。
走りながら、何が違うのかを考えていたんだけど、
まず、行き先を決めなくていいよ。
そして、風がない。
当たり前だけど。でも新鮮だった。
車に気をつけなくていいし、
完全に手ぶらでいいし、
鏡と向き合って走るので、自分の走る姿をチェックできるし、
走ってるのに進まない感覚は、新しかった。



ただ・・・



酔った・・・。




え!!!まさかまさか!!!
いくら乗り物に酔いやすいからって、
いくら貧弱だからって、
走っているのに酔うか?!



酔うんです。
気持ち悪いです。


でも、慣れるかもしれないし!!!
続けるよ!!!


ほいでね、1時間くらい汗を流した後は、
シャワー&お風呂があるわけ。

シャワー室は個室になってるから、
洗っている姿を誰にも見られないでいいんだ。
どんなに激しく洗っても大丈夫だよ!!
お風呂は誰も入ってなくて、
一人でのんびりと浸かることができた。
温泉旅行に来たみたいな感覚☆


普段だったら、
仕事から帰って、お風呂に入るまでにダラダラとしてしまうけど、
ジムに行けば、
運動した上に、誰にも見られず激しく洗うことができて、
温泉気分を味わい、家に帰ったら、「あ~早くお風呂入んなきゃ~」
って、めんどくさがらないでいい。
ダラダラしないから、ジムに行った日の方が早寝できるかもしれないよ。


いいね。いいかもしんない。



このページのトップへ

コメント

寒がりまいまいにピッタリの 

素晴しい保養施設ではないか!!!

激しく洗うのもほどほどに・・・

  • 2011/02/02(水) 01:13:49 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

いいなぁ〜!超有意義な時間の使い方だよ。わたしはまた風邪ぶりかえしてしまった。運動不足かもしんないね〜!今度会うときにまで筋肉隆々になってたりして(笑)

  • 2011/02/02(水) 07:55:30 |
  • URL |
  • ジェイ #-
  • [編集]

うわ〜!!
ものすごく健康的ではないですか〜!!
運動して、汗かいて、激しく洗って、ゆっくり湯船に浸かって・・・。
心も身体もリラクゼーション!!

しかし、そんなことをずっと続けたら、まいまいさんも“爽やかチャンネェ”になってしまわないかと、個人的に少し心配してます・・・。

  • 2011/02/02(水) 12:46:45 |
  • URL |
  • ルフィー #-
  • [編集]

いいことづくめっすな♪ランニングマシーンで酔ったって初めて聞いたぁ(笑)

  • 2011/02/02(水) 13:29:36 |
  • URL |
  • ホワイトりさりさ #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

そう!!
汗かいて、ぽかぽかになって帰れるので、すごくいいです!!
激しく洗いすぎは注意ですね!!
皮がむけない程度にします!!

  • 2011/02/02(水) 20:15:43 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ジェイ☆

いいだろ〜。でも続けなきゃ意味がないから、無理しない程度で頑張るよ☆
筋肉隆々!!??
なってたら教えて。やりすぎだよ、って・・・笑

  • 2011/02/02(水) 20:17:57 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ルフィーさん☆

激しく洗って、の部分を入れてくださり、ありがとうございます。
今回の記事で一番言いたかったことなので、伝わって嬉しいです。
確かに!!
この動きは、爽やかチャンネェへの道ですね!
それはいけない。
心は売り渡さないように気をつけます。(誰に?)

  • 2011/02/02(水) 20:20:22 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ホワイトりさりさ☆

酔うんだよねぇ、これが・・・
車に乗ったときの酔い方と非常に似てるもん。
あの感じは完全に乗り物酔いだよ。
慣れるといいんだけど・・・

  • 2011/02/02(水) 20:22:16 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

爽やかだ

シャワー浴びたら、メイクはどうしてます?
せっかくシャワー浴びたのに、メイクするのいやだし、冬だからマフラーと帽子でカバーかなv-39

  • 2011/02/03(木) 21:53:22 |
  • URL |
  • egg #gJtHMeAM
  • [編集]

>eggさん☆

爽やかでしょ〜♪
メイク?
隠そうともせず、電車に乗って帰りますよ!!
なんなら、お茶してから帰ります。
堂々としたもんです。
(もしかして、それって乙女としてヤバイ?!)

  • 2011/02/03(木) 23:57:40 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

激しく洗うの件で今日一日で何度も思い出し笑いをしてしまったよぅ。。どこをどんな風に洗うの〜??ってw

  • 2011/02/04(金) 02:03:18 |
  • URL |
  • mammy #-
  • [編集]

>mammy☆

はははは〜〜!!!
mammy本当こういうの好きだよね〜〜!!!
ゴシゴシゴシゴシっ!!!!
って洗うんだよ。真っ赤になりながら。
色んなところをさ!!

  • 2011/02/04(金) 20:34:36 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

私も「どんなに激しく洗っても大丈夫だよ!!」のインパクトから離れられない…
頭の中をぐ〜るぐ〜る…
だめだ、妄想炸裂(○´д`○)

  • 2011/02/19(土) 12:34:32 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

>しーぽん☆

すげ〜よ。
すげ〜激しく洗ってる。
誰にも見せられない。
鶴の恩返しみたいな感じ。

  • 2011/02/21(月) 23:21:30 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する