今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日もジム、行ってきたんだ。
ジムに行く前は、何か食べておかないといけない。
駅からジムまでは、徒歩5分くらいなんだけど、
その途中にねぇ、いい店があったんだよ。


今川焼きやさん☆ 


最初通り過ぎたんだけど、
戻って買ったよ!!!!
「チーズください」って。
100円だよ。
次回はあんこにしよう。


今日は、ランニングマシーンを変えてみたよ。
ちょっと高そうなやつに。
そしたら、前回より酔わなかった。
これからは10番のマシンにしよう。
8番は酔う。


張り切って走っていたら、

ペタっペタっペタっペタっペタっペタっ

というので、なんだこの違和感は、と思って靴を見てみたら、
左の靴底の前方が半分はがれている!!!!


あぁ。やっぱり。安物で、かつ、かなり昔に購入して、
ホコリをかぶっていた靴だからなぁ。
今日、捨てて帰ろう。

そう思って走り続けていたら、



ポーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!



靴底が完全にはがれて、飛んでいったよ。



おーーーーーーーーーーい!!!!
なんてこったーーーーーーーー!!!!!!



隣の9番のマシンの人が、こちらを見ているような気がしたが、
目を合わせることはしなかったよ・・・
君は、あの時笑っていたのかい?



今週末にでも、新しいのを買いに行こう。うん。





このページのトップへ

コメント

>変なやついたら、すぐさま記事にするよ。
自ら身を削り、ありがとうございます。ジムで靴底飛ばす人、聞いた事ないです。コントですよ。最高です!

  • 2011/02/04(金) 01:53:58 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

残念だわ 靴底・・・

でも

完璧すぎない まいまい 素敵だよ〜。



渋谷でフリーライブあります
ドリンク代だけですって!!!
新しい靴底でおこしやすぅ〜。

詳細は少○ナ○フのHPまで。

宣伝ゴメン。

  • 2011/02/04(金) 03:35:39 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

靴底がはがれる様子を想像し激しく笑ってしまった…ごめんね、でもジムの記事面白すぎる。更新楽しみにしてます。

  • 2011/02/04(金) 16:45:26 |
  • URL |
  • ジェイ #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

ははは!!!
最初に記事にされた変なヤツは私でしたね!!
靴底が転がってる図は、だいぶ面白かったですよ。

  • 2011/02/04(金) 20:11:54 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

完璧なんて、ほど遠いですよ・・・
どんくさいですよ〜
極度の方向音痴ですし!!!

HP見ました!!3月ですね。
ドリンク代だけなんて魅力的だ・・・
行こうかしら!!!

  • 2011/02/04(金) 20:16:11 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ジェイ☆

お、ジムブログいい感じかい?
今後もいいネタになりそうだ。
マシンがさぁ、地面がローリングしてるから、
本当、ポーーーーン!!って飛んでったよ!
見せたかったわぁ。

  • 2011/02/04(金) 20:26:54 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

へえ〜今川焼きにチーズ味があるんですか〜。知らなかった。

マシンによって酩酊具合が変わるんですね。
以前の僕なら迷いなく酔っ払う方の8番を選んだかも・・・。

靴底が飛ぶあたりから、9番マシンの人のところにかけて、めっちゃ面白かったです!!
君は、あの時笑っていたのかい(笑)

  • 2011/02/05(土) 02:18:48 |
  • URL |
  • ルフィー #-
  • [編集]

>ルフィーさん

チーズ、なかなか美味しかったですよ〜。
ほんのり甘い、という感じで。

酩酊具合!!!笑
走り終わると、10番でもちょっとフラつきます。
ルフィーさんでも、不快だと思いますよ。。。

靴底事件、ウケた??ふふふ!!!

  • 2011/02/05(土) 21:59:45 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

今川焼をチョイスしたあたり、イイね。
そうだよね、軽く食べておかないと…。
今川焼が食べたくなってきた・・嗚呼昼ごはんの時間なんだね、今。

靴底が飛んだ瞬間を想像しながら、ニヤつく私でした…面白すぎる。
自らがまずネタになるなんて、素敵だ。

  • 2011/02/19(土) 12:30:25 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

>しーぽん☆

靴底は回転しながらものすごいスピードで飛んでいったから、一人でもかなり面白かったよ!!

この前行ったとき、今川焼きやさん無断で休んでたよ。
ったく。。。

  • 2011/02/21(月) 23:19:59 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>無断で
おぃ!!!
無断欠勤かよ!!!
そういうのに、憤りを覚えるよ、私。

「今日はあんこかなぁ〜」という妄想を返せ!!!

(下らないレスで失礼しました)

  • 2011/02/22(火) 07:06:11 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する