地球最後の日

未分類
03 /10 2011
最近バルーンスカートが気に入っていて、よく履いているのだけど、
バルーンスカートとは、裾がクルンってなってるキュートなスカートで、
こんなん。↓↓↓
バルーン


毎日お昼を一緒に食べている、チーム派遣のお姉さま方にも人気のスカートなんだ。
お姉さま方は全員私より年上で、正確な年齢は定かではないけど30代は私だけで、若者扱い。



H谷おねぇ「まいまいのバルーンスカート、かわいいね!若くなきゃ履けないよ。」

まい 「そんなことないですよ~。今度履いてみてくださいよ~!」

H谷おねぇ「無理無理無理~~~!!!」

Tおねぇ「そうだよ、やめときな。公害だよ、公害。地盤沈下より迷惑だよ。」

H谷おねぇ「ひど~~~~い!!!!じゃぁ、地球最後の日に履く!!」

まい 「ははは~~~~!!!!!ポニーテールして、バルーンスカート履きましょうよ。
    地球最後なんだし。やりたいことやりましょうよ。」

Tおねぇ「最後くらい、気持ちよく死なせてよ。見たくない、見たくない。ふふふ。」

H谷おねぇ「ぎゃはははは~~~~~!!!!絶対家まで訪ねてってやる!!」





はい!みなさんご一緒にぃ~~!!!

ちょ~サザエ~~~!!!!




コメント

非公開コメント

ちょ〜サザエ。

ひさびさ!!!ちょ〜サザエ出ました!!!!

懐かしいわ〜〜提灯ブルマ。
よく女子がゴム跳の時スカートのすそ
入れてやってた!!!!

バルーンスカート≠提灯ブルマ?

足元は、体育館履きだな!!!!

ちょ〜サザエ〜〜〜!!!!

まいまい、足が綺麗だから
バルーンスカートがお似合いであります。
いいなぁ…と羨望の眼差しが、此処に。


H谷おねぇ、大好きです…
今度同じグループになれるね★
一か月だけだけど、幸せであります!!!

>ナイフふぁんさん☆

提灯ブルマ!!!!
違う違う!!!!笑

でも、言われてみると、さほど違いはないですなぁ。。。
体育館履き履いたら、ブルマ以外のなにものでもないですな。。。

まいまい、し−ぽん
大丈夫!!!!

無事に家に着くこと祈ってます。

>しーぽん☆

出た!!ほめ殺し!!!
いつもありがとう、しーぽん☆ラブ☆

そだね。あと1ヶ月。
あっという間なんだろうなぁ〜。
大事に過ごすよ!!
しかし今日はびびったね〜。

>ナイフふぁんさん☆

ご心配ありがとうございます!!
ナイフふぁんさん、ご無事のようですね。
よかったです。

しーぽんと私は、会社に泊まります。
あぁ。まだ先は長いです・・・

大変ご無沙汰しております。

地震の方は大丈夫でしたでしょうか。

提灯ブルマー、私も同じくそう思い
ました。色は紺色、サイズは大抵
ちょっと大きめ(ジャージ着用は
想定外)

会社にお泊りだったとのことで、
お疲れ様です。何かちょっと
した非常事態が続いてますが、
めげずにがんばりましょう。

では、失礼いたします。

>トコジョージさん☆

ト、ト、ト、トコジョージさん!!!!
ご無沙汰ですよ〜本当に〜〜!!!
元気でしたか。
そうですね。非常事態、まだ続きそうですね。
できることをやるしかないですね・・・
ともに頑張りましょう!!

ライブ中止・・・師匠〜〜
いつか、お会いできる日たのしみにして
国民の一人として微力ながら がんばるよ!

*『RIDE』46号(バイク雑誌)の最後のページ
集合写真にあたし写ってます!!!
付録つきなので立ち読みが・・・無理っぽいですが。

>ナイフふぁんさん☆

そうそう〜〜!!!涙
お会いできると思っていたのに、
私を見つけ出してくれると思っていたのに、
とても残念でした。
12年前くらい?の、第1回フジロックの2日目、少年ナイフが出る予定で楽しみにしていたときも、雨が降って中止でした。

え!!
雑誌に載っているのですか?!
すごいですね☆本物じゃないですか!
徹底的に趣味を楽しむナイフふぁんさん、めっちゃカッコイイわぁ〜。

プラトニックまいまい

今日も思考。明日は葛藤。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村